MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 心が痛みます。TOP亮ちゃん ≫ 心が痛みます。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

心が痛みます。

読みおわった瞬間、あー、亮ちゃんだなーと思った。

普通は、こーゆーこと言うの嫌だと思う。
けど言わないと気が済まない。
優しいから。伝われば嬉しいから。
一生懸命伝えようとしてるんだよ。

長い文章にしたら、何回も…。
そんなことも会報で、言ってたし。
考えたよね。
書きながら、何回も何回も。
読み返し、訂正し、悩みながら。
届いたメッセージ。

声が届くことを願い。
伝わることを信じて届けられた想い。


彼の想いを、考えると、切なくて辛い。
気持ちよくお仕事させてあげたい。
笑顔になれる空間を作りたい。
みんな彼のことが大好きなはずなのに。

間違えることもあるけど、気がついて、これからは、メンバーさんたちの気持ちも考えられたらと思います。


亮ちゃんは、素敵にできた映画をみて欲しかったんだと思う。


彼は、応援してくれるみなさんが、もっと胸をはって、応援できるグループになりたい。
そう言ってました。

私たちも、メンバーさんが、胸をはって、僕らのふぁんだよって言えるようになれたらな。
そんな風に思います。

恥ずかしくないように。


あの文章から滲み出る愛が、亮ちゃんらしくて。
もぐは大好きです。


なにも言われなくなる方が悲しい。
切ない想いは、信じたいから。
どうか、多くの、すべての人たちに、気持ちが伝わりますように。

これからも、ずっと先も、この言葉を思い出せるように。

ありがとう、亮ちゃん!
それから、ごめんね、切ない想いにさせてしまって。


これからも応援してるよ!



(まなーまなーっていうことだけじゃなくて、もっと広い意味で…。
少しでも、考えられれば。)










そんなことを思った、木曜日だった。
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
