MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 亮ちゃんが来たぁ~~(T_T) ウルウル 7/2マリエちゃんの巻 その1TOPジャニ勉 ≫ 亮ちゃんが来たぁ~~(T_T) ウルウル 7/2マリエちゃんの巻 その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

亮ちゃんが来たぁ~~(T_T) ウルウル 7/2マリエちゃんの巻 その1

ちょっと何日か前のジャニ勉を…。
今回はゲストはマリエさんなんですけど。

もぐら的にはやっぱり関ジャニ∞が全員そろってることがうれしい!

なんか色々と楽しい言葉のやり取りがたまらない!
やっぱり全員集合の∞パワーだよ~

来週BS見られる方もちょっと遅れて見られる方も
∞の全員集合に会えるのももうすぐですよ!

ちょっとお伝えしてみたい今回のジャニ勉
ネタバレだから、隠しますねO(≧∇≦)O イエイ!!


前記事への拍手ありがとうございます。
とうとう夏コン東京ドーム始まりますね
参加される∞erさん達、すごく暑いんですけど(笑)。
楽しくて幸せなひと時をお過ごしくださいませ。

あっ水分補給はしっかりとしてくださいませ~!


今日オリスタ立ち読みしてたんです。
上半期DVDミュージック部門1位
関ジャニ∞「47(フォーティーセブン)」
(テイチクエンタテイメント/インペリアルレコード)

おめでとうございます


それでは話を戻して…。どうぞお入りくださいませ。

<注意>
その1 錦戸さんは一言も言葉を発しておりません。
     (それでも楽しかった今回のジャニ勉でありました(笑))
その2 すばる君も喋っていません。
     ちなみに…。
     ソファーの配置は、
     
 
     (画面左上) 丸 すばる 亮 安 大倉 (画面右上)
               ヒナ  マリエ  横


     こんな感じ???
     たっちょんは、横山君にまたまた突然のフリでちょっと
     おしゃべりしてました(笑)!


オープニングからテンション高めの∞さん
しょっぱなの亮ちゃんの下唇噛んでの微笑がたまらなく可愛い
(しゃべってません、今後ずっと亮ちゃんは表情出演です(笑))
そして、いきなりマリエちゃんに「うるさい!」って笑顔で言われる丸ちゃん!
それなのに、丸ちゃんは絶好調の様子で…。

ちょっとノリノリで「すみませ~ん…。」ちょっと間をおきまして、
決め顔で「だろ?」って眉をヒクヒク動かし答える丸ちゃん!
マリエちゃんに「そんなんだったっけ?」って言われてますけど…。

そんな丸ちゃんにメンバーのテンションも上がり大爆笑のオープニングです(笑)!
亮ちゃんだってカメラなんてきっと忘れて歯をむき出しで笑ってますからね。
ヒナちゃんと横山くん!
横「テンション上がります。女性ゲストが来ていただけるとね♪」
ヒナ「まぁまぁ、全員そろったんもありますしね♪」
そんなレコメン兄さん達による素敵な素敵な時間の始まりです。

ごめんなさい(汗)、なんだかオープニングだけでこんなに長くなりましたけど。
今回のジャニ勉はもぐら的に見どころたっぷりで(笑)。
お伝えしたいことがいっぱい。

とりあえずこんな感じで、続きは後ほどアップしたいと思います。
ちょっともぐら晩御飯の準備に退散いたします。
続きの更新時間は未定。何日も先になってしまったらごめんなさい。


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
