MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ めんたる(´▽`*)アハハTOP仕分け∞ ≫ めんたる(´▽`*)アハハ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めんたる(´▽`*)アハハ

なんだか、よく今日はカメラさんが撮ってくれてたわよね|ョェ・´)


可愛い顔してたなぁ。
ちょっとぽーっとした感じで…。

太鼓叩かない幸せを実感したからか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
そんなわけないか…。
リラックスして、ゲームを席で楽しむ姿もまたいとしww



たちょも、ちぃ~っと幼い感じで可愛かったよね。
メンタルとかメンタルとか(´-`).。oО 
もっとメンタルに弱い人がいるよね…。
出番になって、心折れてどんどん沈んでった人が(笑)

映像の思い出しのための再び見せます的な。

「おおくら頼む|ョェ・´)」って頼んじゃった((´∀`))ケラケラ

なんだか切なさも感じつつ、思ったより穏やかな表情に安心したもぐだったんだよね。




ダンスも良かったけど、あんなちびっこと対決とか(´-`).。oО 

もう少し、普通の戦いしよ|ョェ・´)
なんだか切ないわ…。
頑張っても、ほどほどいい成績残しても、かなわないとこ出されちゃってなんて思ったらいけないのかなぁ?
それでも、可愛い表情とウインク見せてくれた亮ちゃんに感謝だよ。


みんな頑張ってたよね。
いいダンスだったよね。
だってそれだけの練習してるわけじゃあないんだものさ。
そう思うと、すごいよね、いろんなこと身につけてるとこがさ。
なんだか、ダメっぷりを見せつける的方向がちょっぴり切なくなってきたんだよンー...(*´・ω・)ゞ



今日の感想~☆・:.,;*


すばちゃんが、ずっとつぶやき多くて、身を乗り出してる感じが、とっても楽しそうだったの(´∀`*)ウフフ
なんか目がキラキラしてたよ~。

まるるのダンスのシャチが気になり、シャケとかぶってwww
シャケでよかったではないかと思ったことは秘密です。

たちょ、あのたちょでもメンタル強化を言い渡される。
どうかいっしょに亮ちゃんの心も鍛えてやって(ノ∀`*)ペチ
強靭じゃなくて構わないからw人並みに(ノω`*)ププー♪

章ちゃん。ちびっこ踊ったあとに緊張どころか感心してる姿がね。
章ちゃんらしくて、優しすぎて…。そしてサラっと踊っちゃうwww
章ちゃんのダンス前から好きなのよ((´∀`))ケラケラ

ひなちゃん、上から行く強靭さ、いやいやメンタル強いってすごいなwww
やりきった感半端なかったもん(笑)

ゆーちん、ななせさんコーナーだけでもうお腹いっぱいw
なにってさ。もぐがあなたたちを見てもきっとそんな感じだもの|ョェ・´)
ファン心理wwわかるはずだな。ホント幸せそうだった。


楽しい仕分けのお時間でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
寝るかな(´-`).。oО 



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD初回限定盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(DVD通常盤)KANJANI∞LIVE TOUR!! 8EST〜みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!〜(Blu-ray盤)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
