MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ネタ探しぃ(*^^)ヾ(^ )ツンツンTOPつぶやき ≫ ネタ探しぃ(*^^)ヾ(^ )ツンツン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタ探しぃ(*^^)ヾ(^ )ツンツン

う~~ん、書きたいけどネタがない?
ついこの間まで、何から書いたらいいのやら~♪そんな毎日でしたのに…。

寂しいー

と言う訳で、ネタ探しにコンビニでTV誌購入
さすがに亮ちゃんネタは見つかりませんでしたけどね。

もぐらは昨日眠れないからって、「ほんまに関ジャニ∞③」を
布団の中で読み終えて就寝いたしまして、睡眠時間2時間半。

でも妙に(苦笑)最近にしては珍しくお仕事モード。
結構効率よく、残業たっぷり無駄はなくお仕事できた感じで…。
そんな自分に御褒美をあげたくなりまして、疲れてもコンビニへ立ち寄り、
ちょっと綺麗じゃないかも知れないTV誌購入に至った次第であります。

さっき、ブログ巡りながら、ウトウト仮眠してしまった
それでも書きたくなるもぐらでありました。
私の一日のうちの憩いのひと時なんだもん(泣)。
まぁ~完全なる独り言なんですけどぉ…。(すみません

そうそう亮ちゃんと言えば…。
新ローソンCMの錦戸さんのセリフがねぇ
「いつもミッフィーと一緒に寝てたからなぁ」なんですけど。
かなり低音で(風邪ひいてた時なの?っていう感じで)…。
さらになんとも噛み噛み寸前の前半が(苦笑)錦戸さんらしくて

もぐらには、慶ちゃんがミッフィーと寝ていることよりも、
マッスーが???なことよりも、そのセリフにドキドキしてます。
そうドンドコドコドコ ドンドコドコドコ~のリズム共に


おっとかなり脱線してしまいましたね。TV誌ですよ!ジャニ祭り
特にガイドさんのこと書いちゃいます(笑)。

「魔王」の大野君&斗真君
 う~んこの間からかなり興味津々。二人の役作りが楽しみです

「CHANGE」ももうすぐ最終回でしょ。

「ありがとう、オカン(仮)」のすばちゃんとヒナちゃんの登場
 なぜか内容はドラマの内容よりすばる君は雨男?って話だけど?

「コード・ブルー~」の山P みんなで頑張って撮影中。
 結構山Pのクリクリは好きなもぐらなのでした

これだけでもジャニ祭りなのに…。

久しぶりにこの人にキュンとしそうになりました(苦笑)。
いやキュンキュンしました。

仁君、かっこいいじゃありませんかぁ~~
こんな顔している仁君とあんな顔(どんな顔???)している山Pと
楽しく笑顔満開の亮ちゃんが仁君家で遊んでたら…
はぁ~めっちゃ絵になる、プライベートにおいておくのはもったいない!

そんなことはいいんですけど(笑)

とにかく赤西さん、でもあんまり笑ってないのよね。
それでも人を惹き付けちゃう魅力の持ち主なのだろうか?
はるか昔「anego」の仁君に年下のこんな後輩いいなぁ!
って思ったことがあったので、なんだか懐かしく見てしまいました。

錦戸さんネタがないことをいい事に、最近いろんなジャニ事触れてますけど。

今週の赤西さんはヒットだと思います!
仁くんワールドな気がしています。
仁君ファンさんが見て違う!って思ったらごめんなさい。
しかし…、20代前半で父親になる予定って
もう少し、ゆっくりでいいんじゃない?
失敗したなんて言わなくても、まだまだ人生長いから(苦笑)。

もぐらの一番書きたかったのは、仁君ショットだったのでした。

あ~~~、ジャニ勉に亮ちゃんが
って言うか∞全員集合だよ~なんかめっちゃ嬉しい!
見てから寝まーす!

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
