MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も(*゚з゚)bシ――――!!TOPつぶやき ≫ 今日も(*゚з゚)bシ――――!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も(*゚з゚)bシ――――!!

全部見ました|ョェ・´) こんな話はいらないか。
そうだよね。

まっつぶやきなんだから(カテゴリー上)許してください。


人の倫理的問題とか尊厳とか夢とか希望とか現実とか(´-`).。oО 
なんだかいろいろ考えさせられて…。
がやさまのおーらも感じつつのww
ストーリーにキュンキュンし、まさしにちょっと人生羨ましさをも感じ。
(すいません、ドラマに陶酔しちゃうんでね…。)


人間には幾通りもの考え方や思いがある。
ひとりの人の中でさえも…。


少しドラマの感想とはずれるわけなのですが…。


とある人は、人の表に出さない部分の感情を(誰にでも持ちうる秘めた)文章にし、こころのそっとしておいて欲しい後ろめたい気持ちを露出し、人間臭さを表現する。

一冊の本からそんな印象を受けてしまったゆえ、次にどうしても手が伸びない。
そんなことを言いつつも、ドラマも見るし、その印象が崩れない感想もあり。


そんな方向性のものが、人に興味を抱かせるのは…。
今という時代がその感情に対して無意識であり、その部分を表現することで、新たな物の見方を発掘すべく要因になるからなのか…。
だからこれほどまでに心が惹かれ、みなそこに集まるのだろうか。


触れたくない感情や見られたくない感情を、あからさま露出することに快感を感じるスイッチでもあるのか。


なんだろうな…。
というなんだか悶々とする思いで傍観するもぐらです。



そう思っていた頃、このドラマをみて、あらゆる思いを様々な方向から問いただし、果たしてその感情や思考はいかがなものかと問いかけながら進んでいくドラマ。
時にうざく感じながらも、こういう思考を広げる展開嫌いじゃなくて(笑)

いちいちめんどくさい言い回しが、結構独特でww

最後の方はその言葉の掛け合いさえも、物足りないくらいになってきて。

それでも、もちろん答えは出ないし、何が正しいのかという結論が見えたわけでもない。
ただ、それぞれの感情はある方向に向いて進み、最後救われたと思う。

だから最後まで見たとき、あらゆる笑顔がそこに集まり、ドラマも救われた。
なんでここまでいろいろ真剣に見ているのかわからないけど(笑)
もぐらがそういう思考なので仕方がない。


まーもぐらも一種のイカレタ(生かした)人種なのかもしれません。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ


だからこのドラマがすこぶる好き(笑)
この相反する、結末の゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚スッキリ感の違いをものすごく感じ。
なんだかいろいろと自分の中で考えさせられてしまったwww


まー、そんなドラマのキュンキュンする物語にガッツリはまりつつ。
亮ちゃんを欲するのに、今日はジャニ勉はお預けにしました(笑)
お友達にちら見せ情報をいただき、キュンキュンしてたくらいで…。



人間ってほんとに難しい生き物だと思います。


なんだか今日のブログ、理解不能かもしれませんね。
ごめんなさい。



明日は、何が出るかな?
新年のご挨拶の次のイエロー語録(ノ∀`*)ペチ


では(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。