MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年∞ごと感想♪TOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 2012年∞ごと感想♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年∞ごと感想♪

長~いツアーの幕を閉じました。
何度も何度も当落に負けそうになりつつ、お友達の皆様に助けられて、
∞に亮ちゃんに会いに行けて幸福でした。


もう年は変わってしまいましたが、昨年を振り返ると、
そこには彼らからの愛がいっぱいいっぱいあって。
いつも、温かいものを感じられる場所を作ってくれていました。


すごはちが外れて、すごく悲しい思いに包まれても、実は8祭イベントでそんな悲しみが吹き飛んじゃう位充実した時間を過ごすことが出来て、彼らはいつでもどこでも待っていてくれたし、全力で迎えてくれました。
ブースの充実っぷりに、一日じゃ回りきらなくて、ほんとはもっと時間が欲しい、あの長蛇の列に涙したそんな人たちも多かったと思うし、それほど素敵な場所がたくさんありました。
普通のライブより時間は短かったけど、とっても近くて、とっても充実できた(∞を堪能できた)ライブで大満足。

それが幕開けだったような気がしています。

投票結果にライブの構成を考え直さないといけないって言ってくれた人たち。


そっからの野外でのライブ。
日没からの夜景~☆・:.,;*すっごい客席に鳥肌が立って。
どんなに広い会場でも、∞レンジャーやっちゃうこのメンバーがほんとに愛おしかったな((´∀`))ケラケラ

野外、アリーナ、ドーム追加も出て、かなりのツアーになりました。
中止になった長居の公演に涙したことも含めて。
あらゆる時間が流れていきました。


全てに参加できない人には、その構成に参加できなくて悲しい思いもあると思うけれど。
いつも、少しでも楽しんでもらうために、彼らは修正を加えているのだと思います。
野外、アリーナ、ドーム様々な形で、その期待に添えるように…。


そんな想いをひしひしと痛感するよい一年だったと思います。


メンバーみんなが愛おしく、キラキラ輝き、充実した時間に満足しそこに立っている姿は素晴らしくかっこいいよねって思いながら眺めてました。







ライブツアーが始まり、最後の挨拶が亮ちゃんだったこと。
根本的につたえたいこが変わるわけではないから、そんなに変化はなかったかもしれないけれど。
それが亮ちゃんらしくもあり。また長くご挨拶するんだから旬の話題も含めつつ頑張ってたよね。


お誕生日公演の1部、ハピバもなく、お誕生日公演であることは間違いなく。
そのまま終わっていく時間に、最後の挨拶で自分でお誕生日について少し触れて皆さんへのコメントを伝える亮ちゃん。
きっと、うちわや歓声などほんとに亮ちゃんに込めた想いを受け取ってくれた結果だと思っています。


今年のライブは本当にごっきげんな日々のライブだった印象。
テンションが低くても、頑張ってる姿が感じられて、成長と努力が背中に見えました。


そして、元旦オーラス。
メンバーの誰もが、楽しみ弾ける姿が印象的で(笑)
会場も、オーラスの盛り上がりは毎年半端なくw

ラストのメッセージに涙し、やっぱりこの関ジャニ∞というグループがますます大好きになりました。
そして、錦戸亮がますます愛おしい存在となりました。

お祭りのシーズンを終えたので、少しリアルな生活に戻りつつ。
来年のお楽しみをまとうかと思います。


しかし、何故かこの人たちに夢中になって以来、迷ったり悲しいなって思うこともなく。
ただただ暖かさと愛情を常に受け止められている幸せに感謝しています。

そして、大好きな錦戸亮という存在をいつまでも眺めていたい。
なんか、ほんとに最近背中率が減ってきて超満足。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
(気の持ちようですけどねwww)


今年も幸せな一年を過ごしたいと思います。
12月1日ブログ5周年忘れてた。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
どうしよう(笑)、そのうちどうにかしますかね…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。