MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 覚書(´-`).。oО 20121201 1部 @広島TOP関ジャニ∞ ≫ 覚書(´-`).。oО 20121201 1部 @広島

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

覚書(´-`).。oО 20121201 1部 @広島

今日は仙台ですね。

もぐのお友達もたくさん仙台に出かけてゆきました。
今日の亮ちゃんもすこぶるご機嫌みたいです。

昨日の地震にはちょいと心配になりましたが。
どうか、みんなが楽しい時間と楽しい思い出に包まれて幸せな時間を満喫できますように。




お遅くなりましたが。
広島の覚書(´-`).。oО 
ノートのメモ書き、自分でも読めない((´∀`))ケラケラ
初めてメモとったよww
興味のある方は、続きからどうぞ。

映画「県庁おもてなし課」の公開が2013年5月11日
公式Twitterより発表~☆・:.,;*

映画「100回泣くこと」の公開が2013年6月22日
仙台公演で発表~☆・:.,;*

に決まったみたいです。楽しみですね(笑)



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)






福井の覚書~☆・:.,;*





初めの挨拶(亮)
「はぁ~い、僕です!元気ですか?すこぶる調子いいんで盛り上がっていきましょ!」
パーマンウエットで出没したその姿を一瞬(´・ω・`)モキュ?ってなってしまった。
悪くはない、前髪もある、しかしなんでウエット((´∀`))ケラケラだったのww

ブリュレ
ブリュレのお手手合わせて章ちゃんと向かい合うフリはね、ちょいと首かしげてて可愛かったんだよ♪
ブリュレ終わりセンターからメインへ移動するとき、やたら足幅広げてエッサホイサ、エッサホイサって聞こえてきそうな亮ちゃんのピョンピョン斜め飛びながら移動する姿がテンションの高さを物語っていた(´-`).。oО 
久しぶりに真面目なブリュレを見せていただきましたww

Dye D ?
かっこいいんだよ、でも笑ってるwww
みんなニコニコしながらガシガシ踊ってるのがおかしくて(´∀`*)ウフフ
章ちゃんダンスのボーンの前から、超そわそわな亮ちゃん。
ボーンのとき一人そわそわしてキョロキョロして、出したいのにみんな出さへんの?
そんな亮ちゃんが超可愛かったなぁ|ョェ・´)

∞レンジャー
登場のシーンのブラックとレッドの絡み。
レッドさん今日は頑張って絡みに行ったら、なんだかじゃれあってる。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
そんなレッドとブラックの姿にナス「何じゃれてんねん!」と一言。

レッドに突っ込むイエローのシーン
そんな後ろでナスがブルーにまたがって座ってるんですけど((´∀`))ケラケラ
ヾ(≧ω≦*)オイッ!!イエロー「え?なんでやねん!」(やる気なさげ((´∀`))ケラケラ)

白雪との初めてのダンスシーン、いつもなんだけども。
今日のすこぶる丁寧、指先まで綺麗(´-`).。oО 

レッドへのヾ(≧ω≦*)オイッ!!つっこみその2
レッドのセリフ後のイエロー「‥‥‥(数秒開けての)っていうのがありまして」
みんなで「え?」って笑ってた|ョェ・´)

毒りんご食べて倒れちゃう白雪を運ぶシーン。
なんかいつもよりいっぱいやってきたって思ったら、ブルーとナスで運ぶ。
途中でナスがイエローにこれどうすんねん?どうやって?とか聞きながらやってたよ|ョェ・´)
でも実はブラックも運ぶ人だったみたいだけども。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
担当変更したんですか?ブラックはどうやら持ち場がなかったらしく早々にはなれてたよね(ノ∀`*)ペチ

レンジャーのメインでの狼とのダンスは、ノリノリまるちゃんの掛け声ありつつのダンスだったよ(笑)
あれプェンプェン♪っていいてるのか?わかんないけど。

通りすがりのおっさんのシーンで、客席の反応よくってメンバーが喜んでた(特にブラック)

情け無用の黄金刀のシーン終了後、イエロー大丈夫?と聞いたグリーンに、イエローさんの返事は「ケンチャナヨ!」グリーン爆笑して「なんで韓国語なん(笑)」と言っていた(´-`).。oО 


イッツマイソウル
相変わらずスタンド揺らすの大好きなんだけど。いっつも章ちゃんとこ揺らしに行くのに、今日はグリーンとこめっちゃよってきて足でガンガンステージ揺らしてスタンドグラグラなってたよね(笑)亮ちゃんやんちゃな笑みいっぱいで笑ってた((´∀`))ケラケラ
それを目の前で見てめっちゃ笑えた…。

あれで傾かない様に仕込んであるマイクがすごいと思ったの(´-`).。oО 

MC
ベストヒットのひなちゃんが画面から消えたのは、ジャンプしたら予想外の場所に落ちたもようww
(本当はステージから降りるつもりはなかったんだね(´-`).。oО 怪我がなくてよかったよ)

丸ちゃんより、長瀬くんのドラマにでるよって告知があったのね。
12月になったから、今日が初めてのお知らせです。
(初めの挨拶の時に、今日は新しい発表するからって言ってた!)
亮ちゃんの映画告知
広島に近い地方の…。え?地方の広島に近い高知の映画に~。
(福井からこっち、地方地方って言うの大好きよね(ノ∀`*)ペチなんだかツボ入ったんか?)

亮ちゃんの最後の挨拶
え~~~、皆さん、本当にありがとうございました。
久しぶりに広島に来まして、楽しいです。
今年は8周年ということで、イベントや紅白にも初めて出れることになりました。
9.10周年が今が霞むくらいの年になるようにしていきたいと思います。
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン



終わり(´-`).。oО 
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
