MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 医療用語が難しい…。TOPNEWS ≫ 医療用語が難しい…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

医療用語が難しい…。

携帯修復に時間をかけ、あっという間にこんな時間になっておりますが(苦笑)。

山下君は、毎日ドラマの収録にずっぽりはまっていらっしゃるようですね。
周囲の仲間と結構仲良く過ごしているイメージの山Pだけど。
今回はあまり、ドラマのメンバーの様子が出てきませんが…。
一匹狼なの???

8月号のP誌では、医療用語が難しいって言っている山下君。
どんなお医者様見せてくれるのでしょう?
仁君とドライブしている最中に急にセリフの練習始めたら(笑)、
そりゃ仁君も驚きます!何言っているか分からない医療用語なんでしょ?
でもそんなマイペースな山Pもいいんじゃない?なんて思ったり。

山Pが作った曲(カンが冴えてて浮かんできたらしい)♪
いつ聞けるのでしょう?楽しみですね!っていうかどんな曲調なんでしょ?
聞いてみたいなぁ~。

ちょっと戻りまして…。
そのP誌のNEWSさんのページは
「僕達の秘密の花園においで・・・」って言うテーマだったみたい
なんでお花に囲まれて、花言葉?誕生花?とボーっと見ていたもぐらでした。
すみません。FLOWER PRINCEなNEWSメンバーなのでした

でもなかなかお花の選択もメンバーのタイプに合わせてあるので
花言葉にもフムフムと読んで見たり、誕生花占いもへぇーって感じで。
ちょっとセクシーな表情のNEWSさんなのでした。

でも、正直セクシーな表情より普段の表情が好きなもぐらさん。
ラスト1ページの「はみ出しNEWS」拡大版のメンバーの表情のほうが好みです。
セクシー系のときって、どこ見たらいいのかわからなくなるから(苦笑)。

亮ちゃんのプライベートネタにも仁君登場!
焼き鳥屋さんで、もやし食べてる亮ちゃんと冷奴食べてる山P。
なんだかね~、でも3人いればどこでも楽しいはず。
羨ましくなってきたなぁ…。
なんかね忙しくてもお友達と過ごして有意義な時間を過ごしてる亮ちゃんとその若さが…。

一気に老けたもぐらです(泣)。
きっと歳は関係ない、行動力のない自分ができないからそう思うだけ。
なんか楽しい時間を過ごしたくなってきました。

仁君のママさんも登場!
羨ましいこんなにかわいくてかっこいい息子と息子の友達!
しかもご飯食べて「おいし~~」って言ってくれて。
息子が何人も増えたみたいで最高ですよ。
きっと…(もう妄想の世界)。

羨ましがっていても、そんな世界がもぐらの世界になるわけがないので、
自分の世界が充実して楽しい毎日になれるようにしなくては(それが現実)。
夢見ている時間も必要で、現実を見つめる時間も必要で…。

う~~~、夢だけ見ていたい(なんてね)。

あっそうそう、亮ちゃんが七夕に短冊で書いた願い。
私も便乗!って言うか、なんかめちゃくちゃしっくり来たわけですよ。
内容はちょっと違うかも知れないけれど…。
「知識と愛が手に入りますように」って言っててね、
雑学(マヨネーズはどうやったらできるか?みたいな)が知りたいらしい。

私は純粋に知識も欲しい!
お仕事の知識を増やして、視野を広く人間として成長したい。
愛はね、仕事一筋じゃなくて、いろんな愛に触れていたいなぁなんて。
お友達もお仕事仲間も本物の愛はなかなか手に入りそうもないし、
それを補えるくらい色んな愛情に触れることができればうれしいな。

それってもしかしてめっちゃ贅沢かも(そうだよね、願望オンリーです)。

うわっ、亮ちゃんネタがないからって、
雑誌をおかずに妄想だらけ、しかも願望まみれ、
それでも地面に一応足は着いてるんだよ~(笑)。

私の世界に御気分を悪くしないでくださいね(笑)。
ちょっと亮ちゃんに招かれた花園に行ってみただけなんだけど、
行き過ぎてしまったようです(ごめんなさい 笑)。
ちょっと書き始めたら留まらなくなりました。今日はここまで。
亮ちゃんは何してるかなぁ?



関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
