MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 11月18日@サンドーム福井 2部TOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 11月18日@サンドーム福井 2部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月18日@サンドーム福井 2部

福井2部です(*・ω・)*_ _))ペコリン


とりあえず、UPさせていただきますw



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)








*挨拶
東京から来ました、関ジャニ∞です。ふくいのみなさ~ん!いーなーかーもーの~~~~~!
と言って去って行きました(笑)

*ぶりゅれ
まるちゃんと向い合ったあと、ふりまちがえて一人手が上がってた(´∀`*)ウフフ
その後、だいでぃーでもふりまちがってたよね|ョェ・´) 気が散ってますわよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

*だいでぃー
ぼーん!が後方列中央3人が一緒に手をあげてたよ|ョェ・´)
亮ちゃんも挙げてる...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
その前後みんなメンバーぐだぐだですww
楽しかったらいいか(ノ∀`*)ペチ

*えいとれんじゃー
いえろー→れっどへのツッコミ!
その1 「えーねんえーねん!」と振り向きもせず、あっち言ってと言わんばかりのいえろー。雑やなと突っ込むなすw
その2 一転して「よーっしゃ、よーっしゃよっしゃ!!」と近づき肩を組み引き寄せちょい照れる可愛いいえろーさん。

白雪登場くらいのとき、なすとふたりでゴソゴソお話してる、巻いてる感じの手振で会話。こんときの仕事モードの亮ちゃんの真面目な顔がかっこよかったよね(ノ∀`*)ペチ
(別に押してた感じなかったから、なんやろな~って思ってたけども、やっぱり巻いてたんだよねと思う結果)

その後出遅れたしパタパタ走っていったかとおもいきやw
一緒にダンス踊るシーンは、ものすごく気合をいれまして。胸の前で指丸めてクリクリしながら突然スイッチ入ってノリノリに踊り出したいえろーだった|ョェ・´) もしかして、小さなサービスやったん???

おうごんとう♪のシーンのいえろー登場のとき飛びすぎて、後方に反り返る!バランス崩しかけててわたわた空中でしてたよね(´ー`A;)アセアセ・・・
このことを踏まえて(笑)∞o'clockの時は上手に飛べてたけどもw


*いっつ・まい・そうる
最初の方のフリで、章ちゃん側に行くとき、突進していく亮ちゃんww何が起こったんかと思いましたわよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
この曲始まりの「う~~~!レンジャー!」っていうメンバーみんなの掛け声大好き(´∀`*)ウフフ

*れいにー
ゆーちんの真似して、にやりって踊ってるりょうちゃんが可愛かったんですけども(笑)
センステの年下3人で集まるときも、亮ちゃんは楽しいらしく、章ちゃんとたっちょんは首かしげながらわらって反対方向にいきましたけどね|ョェ・´)その二人、ちょっとおしゃべりに夢中だったのか花道で躓いたたっちょんを近くで拝見しましたけども。あぶないよ~~|ョェ・´)

*ぷりんからの…
ぷりんが終わったら、もうおばちゃんチャリで走ってた!スポットあたったら瞬間リモコンぽちっとしてた|ョェ・´) えっ?って思ったらとーん前奏すぐ始まる|ョェ・´)
とーん前奏の味わいもなく、巻きすぎでっせ|ョェ・´)

*トロッコのりょうちゃん男eighterにがっちり手をタッチしてたなぁwwいいなぁww

*MC
今日はバブンさんの調子が悪かったらしく(笑)白雪を助けるために階段を登った後のバブンはなにか喋ろうとすると噛んじゃうカミカミ王子でした(ノ∀`*)ペチ
どうも、ひな様的に許せないらしく、反省されたみたいで「あんな所で噛んだらほんまにあかんって、あれはアカン奴や!」って言いながら土下座しちゃったw
たっちょんに「バブンさんな!」って言われて、ひなちゃん「バブンにゆっとくわ!」って(笑)

*ダブルアンコもなかったよ(;___;)ウルウル
さみしいなぁ。
小松空港厳しい時間だったのかなぁ|ョェ・´) 超残念だよ!

亮ちゃんの終わりの挨拶を何度も聞きながら、なんだかキュンとしてしまいます。
このツア~、彼は自分の挨拶を何度も噛み締めながら話しているのだろうと思います。
そんなことを思うとね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

これまた、アリーナでいい角度で眺められたのw
近くの亮ちゃんは決して見てくれなかったけども(ノ∀`*)ペチ
そんなことはま~いいよ。だってびっくりするくらいお尻見なかったしね!

眺める亮ちゃんの笑顔を幸せに眺められることがうれしくて。
メンバーとわちゃわちゃ過ごす亮ちゃんが愛おしくてねw
そういや、この回、いなかものが気に入ったのか、田舎者連発してたよね(ノ∀`*)ペチ

アリーナ公演は遠くの亮ちゃんより近くのメンバーなところもあり。
章ちゃんをまたまた近くで拝見できる幸せ。何回見ても可愛くていいもの見せていただけますよね。
章ちゃんが上がってくスタンドエリアに、驚くほど章ちゃんのうちわが並んでてww
そりゃもう章ちゃんも幸せだよねワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
って思って眺めてた。キラキラな笑顔がかわゆすw

丸ちゃんの裁きを再び拝見し、timelimitで、これで終わり!って去っていった。
あのゆるゆるな丸ちゃんを想像できないくらい、能率よく仕事をこなす様が改めて記憶されたw

すばちゃんの生声パート2ww
なんかすごく得した気分よね。生声にキュンキュンする瞬間。

たっちょんのおーらはキラキラだなww
かわいいよね、なんかさ。あいどるだなーって思って見ちゃうんだもの(笑)
指さして過ぎていったけど、どこ見てた|ョェ・´) (´∀`*)ウフフ

ゆーちんにものすごくかわされたもぐですよって。
見て満足wwだからよし!

ひなちゃんと会話する男を眺めて楽しいもぐですけどもねww
いいよね。あーゆーの。ひなちゃんに見つけてもらえるのをとっても嬉しそうにしていたお父さんが印象的だったな~。しかしほんとに福井男eighter多かったわ|ョェ・´)


というわけで、覚書おしまい(*・ω・)*_ _))ペコリン

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
