MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 11月18日@サンドーム福井 1部TOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 11月18日@サンドーム福井 1部

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11月18日@サンドーム福井 1部

ご無沙汰です(*・ω・)*_ _))ペコリン


前記事へのたくさんの拍手もありがとうございます。
覚書程度の内容ではありますが、どうぞ。


ネタバレ回避な方は、見ないでくださいね。
ほぼ亮ちゃん事onlyです。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)




















最近はごきげんりょ~にいっぱい出会えてごきげんです(ノ∀`*)ペチ

そう、それは久しぶりに前髪に出会えた日。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
とは言え友に「前髪ある!」って言われるまで、前髪のことを忘れかけていたのですがw
髪型は襟足すっきり、前髪あり、巻いてもらっているのか、てっぺんから覗いた毛先はクリクリっとなってふんわりしている印象。あのね、徐々にクリクリ度合いは低下したので、セットしてもらったのかなぁと思ってます。
フリもごきげんさんにノリノリ。こっちまで楽しくなるよねw

バンド曲♪
やっぱりツブサニコイのたちょソロの時、真っ暗な亮ちゃんのギターを弾くやさしい手を見てしまいます。
激しかったり、リズミカルになったり、でもソフトタッチのこの部分だけはついつい凝視しちゃうww

本日の挨拶は…。
寒いですね!ちくび半立状態ですけど、がんばります。BY りょう
久しぶりの挨拶が、ちくびってどないやねん(ノ∀`*)ペチ というくらいごきげんだったということです。

もはやかっこいい曲からずいぶん崩れてしまったんですけどもw
*ぶりゅれ
新潟じゃ、亮ちゃんばっかり笑ってたけど(まるたちょに笑わされて)、この回は亮ちゃん歌いきって、たちょに攻撃してたよね。お陰でたちょは笑ってた(ノ∀`*)ペチ
曲終わりにセンステで、やたらポーズ決めまくってしばらくポーズ崩さなかったけど、あれなに。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
*だいでぃー
終始わちゃわちゃ、にこにこなえいとさんたち、んでもダンスはブンブン踊っててカッコ良かったよw

いろんな曲でやたら手拍子お勧めな亮ちゃんが可愛かったです|ョェ・´)

*ERのフリは、手首からフリフリしてたからぶらっく仕様だった模様|ョェ・´)

*くるとん
縦1列にならぶとき。超ニヤニヤ笑ってたのに、自分のお顔出る瞬間に、真顔になった。
ほんと亮ちゃん仕事人。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

*とーん
かっこいいよね~。
とーんをひたすら亮ちゃんガン見で見るんだけども。二人で揃って踊るところは、二人を並べて眺めたくて(笑)切れのあるダンスを全力で踊る姿がたまりません(´∀`*)ウフフ
最後のポーズの時に、ニコってわらった笑顔が超可愛くて、キュンキュンしました゚+。(〃ノωノ)。+゚

*あおっぱな
まるちゃんがすばちゃんにちょっかい出すのをひたすら見続ける。
あなた客席じゃなくて後ろのメンバー凝視w
すばちゃんはそんなまるちゃんを相手にもせず、悲しむまるちゃん。
いったい、まるちゃんが気になるのか?すばちゃんが心配なのかってところがきになるもぐw


レンジャーれぽ

*いえろー→れっどへのツッコミ その1はれっどの匂いのとこね(笑)、その2は歯磨きのあとw
その1 「こいつか!こいつか!」っておしりに浣腸しまくるいえろー。(場所が前にもダメージを与えたの?しばらくれっどさんもがいてたよね|ョェ・´) )なすに後ろから抱えられてとめられるいえろー。
その2 「この口かー!この口か~!」れっどの顎に手を持って行き攻撃的に笑いながらつっこむいえろーは再びなすにとめられる!れっどぼそっと「怖いわ(´ー`A;)アセアセ・・・」
*白雪が毒リンゴで倒れたあと…。
倒れた白雪の左手を頭に回し、お色気ポースをとらせたれっどさん|ョェ・´) その後しばらくして、そっと人影の後ろでその白雪の左手をもとに戻してあげるいえろー|ョェ・´) なんてやさしいの+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
その後、通りすがりのおじさんのシーンでおじさんみるんだけど、足元がちょっと滑ったのかなぁ?足元がスカートを踏んでいることに気がついたいえろー(o´艸`o) そっとスカートから足を外して一歩後ろに下がるw
白雪を運ぶ時wいつもと一緒に足元をぐいっと引き上げるいえろー!(もぐの周りの席からは、あらいなーwって言われてたけど。このあらいなーがまたもぐはつぼってしまったんだが。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ)ステージから下に下ろしてあげる時、ちょっとブルーが頭支えてたけども、お姫様抱っこしてるみたいだったんだよねwりょーがお姫様抱っこのポーズしてる(´∀`*)ウフフってめっちゃつぼw 荒いって思うかもしれないけど、とっても優しいのよ(ノ∀`*)ペチ
*レンジャー途中で、ぶるーのおしりをポンって叩いてた|ョェ・´)
(今日はもしかして、おしりが大好きなのでしょうか???と思ったもぐなのでした)
*レンジャー途中メインステージで四つん這いになってたいえろーさん。どんだけ可愛い四つん這いって思うほどにおしりがプリっと上がってて、可愛すぎるいえろーさんだったんですよキャァ♪(*ノ∀ノ)


MC
*温泉泊
温泉は貸しきり状態にしてくれたそうです。
→丸い温泉の浴槽で、ゆーちんは一人だったので、回ってみたくなって、一人で浴槽を回り続ける。
そんな話をゆーちんがすれば、ひなちゃんも実はやってたとか。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
→ひなちゃんとしょうちゃんが大浴場にいたら、露天風呂からやってきた老いた姿の腰の曲がった怪しげな人物。実はすばるくんだったw
→仕分けスペシャルみた?
横「オンエア見れてないし。大倉2回歌ってた?」会場から歌ってた~!
大「恥ずかしい…」
→特典映像をみて思い出すこともたくさんある。
だいでぃーがやらっちの振り付けだったこと。
そうそう、なんか忘れかけてたこと思い出すよな(ノ∀`*)ペチ みたいなお話もww


とりあえず、入ったお席はメインステージ下手側側面スタンドww
この側面スタンド、もぐ非常に多くてなかなかツボなお席なんですけども(笑)
カウコンとか、味の素とかw よくこのお席に出会います。面白いんだよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

アリーナって近くて表情も見れたり、楽しかったなぁ(´∀`*)ウフフ
この回で、いい方向に、ひなちゃん、丸ちゃん、たっちょん、りょうちゃんにお辞儀をいただきました。
遠くの亮ちゃんも近くの亮ちゃんも(笑)いい方向で歌ってくれるもんだから、嬉しくてw
ものはなんでも捉えようですからね|ョェ・´) こーゆーの大事。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

いろいろ幸せでしたよ。
しかし福井の男の人率高かったなぁ|ョェ・´)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
