MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 萌えな2日目~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ 萌えな2日目~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌えな2日目~☆・:.,;*

参加された皆様の笑顔がいっぱいに広がった日。


そんな印象を受けました。
素朴に、甘えん棒な誰かさんは、とっても萌え度が高くて。
すこぶるキュンキュンする日だったようですね(笑)


自分が、すこし冷静なひとときを過ごしたばかりにふと思ってしまった。
(甘えたいことでもあったのだろうかと…)


いやいやテンション高いだけでしょうよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
そんな誰かをすこぶる大好きだと思うもの。
だけど、なんとなく、もう一人の私がこそっとつぶやきに来たのよ。


まー人間なんだから、そんな日もあるでしょうよ。








ふと色々思ったんだけど。
いつも急に冷静になってしまうもぐを多めに見てやってください。


長い旅、経験できることは限りなく多い。
音に触れること。
音を作り上げること。
音を楽しむこと。

追求していくこと。
可能性の限界をまだ感じられないこと。
乗り越えられる期待。
夢を共に見られる仲間。


甘えられる開放できるひととき。




がある空間なのでしょう。
時に心を開放し、甘えたくなることもあるでしょう。
作り上げるものに妥協したくないと戦える敵も必要でしょう。

信じるから、面倒臭がられても立ち向かっていけるでしょう。

心の変化が激しすぎて、めんどくさいだろうけど。
すごく温かい環境にいるんだろうなって感じられます。



ストレスためんなよ(笑)
見守ってくれてる仲間は、ちゃんとわかってくれてると思うからさ。


と自分にも言ってみようかな(ノ∀`*)ペチ




わけわからなくていいんですよ。
まぁ、奥深きもぐの脳内のつぶやきでごめんなさい。
寝る。今日も仕事だよ。
体調万全じゃないのにね。こんな時間だよ。
ε-(´ω`●)ハァ・・



あっ、昨日いい忘れてた。
章ちゃん、ドラマ決定おめでとうございます。
映画にドラマに忙しくなりそうで。
次は章ちゃんの時代ですかね|ョェ・´)


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事
つぶやき | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ドーム2日間行ってきましたよ~。
実は、亮ちゃんのお誕生日コンにも♥

エイトメンバーのラブラブ感が嬉しかったです。
亮ちゃんのヨコイジりが可愛かったな。

私はもう、アリーナコンは終わりかな。
もう1回くらい行きたかったけど・・

名古屋も北海道も行きたかったけど、お金もチケットもない。
もぐらさんは、福井も行くのかな?

また、レポ楽しみにしてま~す。( ´▽`)

2012年11月12日(Mon) 15:25
Re: ありがとう♪
編集
悠夏ちゃんw

新潟どうだったんだろうって思いながら、バタバタと出かけたもんだから。
申し訳ない。

終わりかぁwもぐも間もなく終わりそうです。
楽しい時間はあっという間だよね( p_q) シクシク

また会いましょ!
2012年11月24日(Sat) 02:03












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
