MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ライブはなまものなのだと…。TOPつぶやき ≫ ライブはなまものなのだと…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ライブはなまものなのだと…。

しばし、休憩。
ホントは、その2をお伝えしようと思っていたのですが。
それすると長くなるし、今日は無理だと思って更新やめようと思ったら。
違うこと書きたくなったのでちょっとだけ。



幸せなことに、お友達にも巡りあい。
ライブの遠征も経験し、昔に比べればチケットに苦しみつつもたくさんの会場で∞さんたちに会いにゆくことができるようになりました。
もちろんその裏で、遠征を機にたくさんの方に出会える時間にもなりました。


Fightコンの時は、初日に参加して同じようなことを思いましたが。

今回新潟に参加させていただいて。
ひなちゃんが、ここの会場長さがあったり、この坂がキツイわ(笑)
って言ってたけど。

実は11/3の1部から2部にかけて軽い変更があったり…。
もぐ達は誕生日に巻いてるのかと思ったけど。
誕生日が過ぎてもそのままだったってことは、それが理由ではなかったのでしょう。


会場の大きさも異なるであろうその状況に合わせて、
移動時間→彼らが必死に時間に合わせて走るというのも一つなのかもしれませんが(笑)
その他もろもろ会場に合わせた変更もされていくのでしょうね。


そう思えば、舞台はなまものであり、そのたびにメンバーはそれに柔軟に対応しているのでしょう。
彼らの動きが変更になれば、スタッフもそれに合わせていくのでしょうから。
スタッフにも適応できる能力が必要になるのでしょう。
その中で出来上がっていく公演が無事に終了していく事はほんとに大変なのだろうと思ってみました。


47コンの経験値は、それをきっと早い段階で当たり前のこととなっていったのかもしれませんね。


いい意味で、参加される方に少しでもいいものをというその経緯を垣間見る楽しさ。
未完成かと言われれば、生でしかわからないほころびすら修繕してしまえる。
修繕が終われば、さらに良い所まで果てしなく限りなく(笑)

進化していける彼らの無限の可能性って素晴らしい♪


だから、この公演は一度しかない。
参加される客層も変われば、熱気も違う。
そこで生まれる相乗効果も変化する。


その1つ1つを大切にきっと慌ただしく過ぎながらも体験して過ごしているのでしょう。


なんだか、おもてなしされてる気分になってみたり。
メンバーが、僕らもたくさんの元気をもらったっていってくれたことが嬉しかったな。
元気を貰いに来て、すごく満足した気持ちが、彼らを元気にすることができているなら、幸せですから。


彼らは常に全力で、ぶつかってきてくれていると思います。
今日はそんなことが呟きたくなりました。




全く何がいいたいのかわかりませんが(笑)
気まぐれ者の、つぶやきですよ。


さて、もぐ風邪をひいたようで、早いとこ倒してしまわないとやばいんですw
寝て治さないと。
というわけで、その2ぶっ飛ばして、大きなつぶやきごめんなさい。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。