MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 11/3 亮ちゃんのお誕生日 その1TOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 11/3 亮ちゃんのお誕生日 その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

11/3 亮ちゃんのお誕生日 その1

彼は現れました。
1曲めから
弾むように踊っている彼をみて、今日もいい感じ♪
その踊りは、4回公演ともブレることなく、しっかりと踊っていました。
せり上がる台上に、立つ彼を眺めるのが通常。
あまりにもピンポイントで見つめていたことを思い知らされた11/4昼公演。
隣がひなちゃんだったのだと改めて意識した瞬間でした。

さて、11/3の昼公演。
終始楽しそうににやにやごきげんそうに過ごし、落ち着かない感じも見受けながら過ごす亮ちゃんを眺める。
そんな彼を眺めつつ、客席はお祝いするのかな的に過ごす。
ひなちゃんに「今日は”H”のつくうちわが目立ちますね。いいんですよ。今日はそんな日。僕らにも大事な日ですから…」
そんなこんなあっちこっちに亮ちゃんのお誕生日を絡ます言葉は出てきつつも、通常営業な∞さんたち。

MCではびっくりするくらい、ゆーちんがしょうちゃんたちと行った風呂話で盛り上がり。
まったくもって亮ちゃんのお誕生日に触れられることはなく。
それはそれで、少しさみしそうな亮ちゃんも居たわけですが(笑)
まーあっという間に別の話題に大賑わいなMCでした。
詳細は、妖怪下半身として、他のブロガーさんの情報を頂いてくださいませ。
もぐも大爆笑でございました。

それでも、彼のごきげんが下行していくこともなく、ライブは後半戦へ突入したわけです。
楽しく、盛り上がる会場とともに時間は流れてゆきました。

最後のあいさつで、亮ちゃんから自分でお誕生日のお話をし始めた時には、ちょっぴりかわいそうな気もしなくもなかったんですけどね(笑)
でも自分でその話を持ちだして、語るその姿。
みなまでいわなくてもってちょっと恥ずかしそうにしながら語る亮ちゃんが可愛くて。
13歳からずっといっしょに頑張ってきたメンバーとっていう亮ちゃんがうれしそうで。
すこし歴史を振り返りつつ、メンバーにも視野を広げ語る亮ちゃんがたくましく。
挨拶をしている亮ちゃんがとっても素敵でした。

メンバーじゃなく、お誕生日のお誕生日紹介が自分であったことをかわいそうって思ったかもですが。
すぐにもぐはそうは思わなくなりました。
なぜなら、ひなちゃんが語ったくらいきっと会場内には亮ちゃんのうちわや亮ちゃんを祝うファンの姿が溢れてて。きっと亮ちゃんにもそれが伝わったわけで(笑)
何も触れなかったこの昼公演だけど、そうやって祝って来てくれた会場の人たちへの亮ちゃんの感謝の気持ちだったのだと心から感じることができたからです。
きっと会場のお客さんの姿を見てそう感じて、感謝の気持ちを伝えたくて。
このまま終わっちゃうのも申し訳なく、ご挨拶で触れたんだろうと思ったもぐでした。
可愛かったんだよ。挨拶する錦戸亮は。嬉しそうに恥ずかしそうに語ってました。

これからも少しでも長く続けていきたい。
そう語る亮ちゃんはとっても優しい声でした。


ありがとう♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
