MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰ってきたよ♪

新潟は、もぐの中では、亮ちゃんがゆーちんが大好きだとアピった2日間でした。


MCレポはもう早い方のところで見ていただきまして。
もぐはそんなに記憶力はよろしくないですしね。
若くないし(ノ∀`*)ペチ


とりま、色々。
続きに書いてみました。


2日間、彼が素敵な仲間に囲まれていて、この人にはここにいる人たちの助けが必要なのだとおもった。

大好きな一番年上のお兄ちゃんに大好き!ってアピールしたら。
どんなにそれがむちゃぶりでも、しゃーないなぁって頑張ってくれるゆーちゃん。
どんなに爆弾放り込んでも、まじで凹んでも甘やかしちゃうお兄ちゃん!

メインの亮ちゃんの存在が違う話題でそれ以上に盛り上がりそうになって、ちょっとさみしくなりそうな予感を即座に感知し、亮ちゃんに話を振ってくれる優しいひなちゃん。
めちゃめちゃ、ありがとうですよ。まじ感謝~☆・:.,;*

お食事会の鍋をずっと亮ちゃんのやつ入れてくれたすばるくん。
嬉しそうに報告してくれた亮ちゃんが忘れられません。
そんな話を亮ちゃんがうれしそうに語るのを聞いて、喜ぶすばちゃんw
ありがとうございます(ノ∀`*)ペチ

いつも冷たくあしらい、上からもの言うこと多いけど。
誕生日のおめでとう言われてないのも、すっぽり忘れてたり。
年下組に入れずにまるちゃんに「おれも…」って言わせてしまう亮ちゃんだけど
まるちゃんがはっちゃけだすと、どこまでも普通の顔して眺めてるけど…。
まるちゃんが気になって仕方がないんだよねw
大好きだもんね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
いやデートでもわかったけどもw 
いろんな立ち位置でお二人過ごしてるんやろうな。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

同級生で、時にちゃんと他のメンバーが言い難いこともいってくれたりしてるのかなぁと。
一番近くの存在として、信頼してる存在なのかな。
優しい目線で、見守ってくれてる章ちゃんに感謝~☆・:.,;*

たっちょんと亮ちゃんが悪ガキ隊に見えてきたw
でもこの二人で年上いじってると、最強に可愛かったけど。
ゆーちんに追いかけられて逃げてるとことか、めっちゃ面白かったし。
申し訳ない(ノ∀`*)ペチ まぁゆーちんいじりの発端はw
MC始まる前に、めっちゃ楽しそうに切り込んできたからな~。
最近たっちょんもぶっこみますよね(笑)
あなたのその爆弾投下の様子を、じっと見守り続けた結果、よしこれならいけると安全確認してから、爆弾投下準備を始めた亮ちゃん!
超危険を感じたゆーちんがかなり止めたけど…。
そうなったらこっちのものと言わんばかりにスイッチ入ったよね(ノ∀`*)ペチ
二人のゆーちんいじりが楽しくて、メンバーみんな爆笑して…。
逃げてるくせに、めちゃめちゃ笑って喜んでるたっちょんww
爆弾ぶっこんだの亮ちゃんやのに、追いかけられるのたっちょんだけとか(笑)

そんな姿を垣間見ながら、どれだけ亮ちゃんにとってこの人達が大切な存在なのかを実感した日でした。
ありがたいことです。

まっ、幸せな亮ちゃんですね。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
















大阪ロマネスク
メイン中央から登場して、そのまま歌に入るんだけど。
4日1部はひなさまとお話しながら、ニコニコしながら登場してて(´∀`*)ウフフ
そのあと自分の立ち入ってせり上がっても、時々ひなさまチラ見してたw
もぐは個人的に、亮ソロピンスポスクリーンアップに入る前の亮ちゃんから見るのが好き。
゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ 特に理由ないけど見ちゃうんだ。

(センターステージへ)

無責任ヒーロー
11/3 2部 歌間違って「笑ってくれよ~~!」って歌ってたよね。
゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
もぐ思わず「へ?って言ったけど、会場みんな「え~~~?」って反応してたよね。

(バクステへ)

T.W.L
もぐはT.W.Lが大好きです。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
理由はありませんけど、あの振りとかめんばーのワチャワチャ感とか、そうゆーのがとっても好き!
バクステのスペースの小ささを見つつ、こんなスペースに7人も歌ってんのかと思ったらもっと萌える。

(その間にバンド準備されててメインに戻る)

LIFE
なんで頑張っての「が」一瞬前からカメラアップにしてもらえないのかな(ノ∀`*)ペチ
なんて思ってしまうww
だって、くるからスクリーン見るのにいつも数歩遅いんだ。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
わがままですみません(*・ω・)*_ _))ペコリン

愛でした。
すごくどうってことはないんだけど、ぼーっと脳内でドラマの曲だなって思いながら、ペンラフリフリ♪
この歌好きです。
穏やかな感情で見守って聞いてます(なんだこの感想ww)

ツブサニコイ
特に前奏好き♪
愛でしたも、ツブサニコイも亮ちゃんのドラマの主題歌ってことで、なんかすごくホワっとするんですよね。
この2曲つづくことがさ。ちょっとドラマも思い出したりしてね。
サビに入る前のジャジャジャジャン♪っていうギターが残るw
たちょのサビの部分のたちょにピンスポあたってる時の亮ちゃんのギター弾いてる腕が超優しい動きしてるのが好きなんです。
すみません、真っ暗な亮ちゃんのギターの手元しか見てなくて゚+。(〃ノωノ)。+゚

ご挨拶
すばちゃん→亮ちゃん→ゆーちん→たちょん→まるちゃん→章ちゃん→ひなちゃん

(ひなさま挨拶しながら、みんなの着替え待ちながらセンステにゆっくり移動)
今日は「H」から始まる団扇がたくさんありますね。
まぁ、そういう日ですから。僕らも大切な日ですからね。
いやいやいいんですよ。とかなんとか言いながら、匂わす匂わす(笑)

ブリュレ
どっから見ても素敵ですね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
ガシガシ踊る曲、これからも増やしてくださいね。大好き~☆・:.,;*
だけど、亮ちゃんどんどん笑ってくんですけど…。
まるちゃん、たっちょんだめじゃん。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

(メインステージへ)

Dye D?
スモークで亮ちゃんどこーってなりながら始まりの声を聞く(ノ∀`*)ペチ
ただひたすら見る見る、時々誰かと微笑んでる|ョェ・´)
このダンス手の動きとがかなり好き!

映像
∞レンジャーでエイトレンジャー登場
レンジャーバイクで軽くステージ回るw
ERでえんでぃんぐ
メインからセンステ移動

バクステで
イッツ マイ ソウル
何が気になるって、ヤンマー並びなのはもちろん萌えるんだけど(笑)
黄色のスタンドマイクがめっちゃ揺れてるww
正しくはみんな揺れてるけど、もぐが黄色の人しか見てないから、黄色が揺れてるんだと思います。
11/3 1部かなー? 揺れるマイクを心配になってちょっと押さえて踊ってたら、それをみたしょーちゃんが自分のスタンドをちょっと押さえてたww
でも11/4 2部ンときめっちゃ揺れてたけど、気にせずガシガシ踊ってた、どこまでが安心なんだろうと一人で考えてた。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
どうでも良いことだけど、つまらないことがなにげに気になるもぐらです(ノ∀`*)ペチ

MC

メインステージ
クルトン
かわいいよね、PV衣装来て登場してくると可愛い。
こういう衣装がいちばん似合うのゆーちんと章ちゃんww
マジ大好き~☆・:.,;*
歌の途中にスクリーンで3人映る真ん中で、カメラ目線でニカってしてるよ。
あれ面白いww ちょいワル顔に見える。
クルトンソロで、可愛く歌う亮ちゃんがいつも眉間に皺よってるのがなにげにツボるww

∞o'clock 08→旅人
浪花いろは節
11/4 1部 近くで見ちゃった゚+。(〃ノωノ)。+゚
せり上がったあと、いい角度で止まっててくれて、超大満足。
りょうちゃん大好き~☆・:.,;*
この時めっちゃしっかり踊ってたのに、2部あんまり踊ってなかったのよww
(だからどうじゃなくて、さっきはちゃんとおどってたときだったんだなぁっておもって)
手の動きがよく分かるでしょ。
ソフトな手の動きがもぐのツボです。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

着替えながら移動立ち位置へ
大阪レイニーブルース
11/4 2部は立ち位置前で見れました。すぐ行っちゃったけど…。
カッコ良かった~☆・:.,;* ヤバヤバww
んで遠くに行きました。
でゆーちんの向かいくらいに立っておどるんだよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ

おばちゃん登場♪
∞SAKAおばちゃんROCK
みんなで歌いましたw

プリン
しばしの会場の声だけになる瞬間やっぱり好きww
あれ、メンバーもそんな風にかんじるのかなぁ?
すばちゃんの「あ」の時も思ったけど、きもちいいよね!

おばちゃんチャリンコ
11/3 1部チャリンコ坂を昇りきらずに下がってきて危なかったよね?あれから危なくないように位置替えてたけどさ。怪我しなくてよかったね。
花道の坂道はメンバーが走るのも結構たいへんって言ってたし、大変だったんだろうなぁ。

torn
11/3 1部 いい角度で眺める。
11/3 2部 ちょっと遠くから眺める
11/4 1部 ちょっとうしろから仰ぎ見る
11/4 2部 正面から良い感じに見る
。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
亮ちゃん、かっこいいww

あおっぱな
盛り上がりますね、フリww
1日目の2部終わりのダブルアンコール求めるエイターのノリは半端無くて、出てこなくても楽しかった。
ちょっともぐも一緒に乗ってみたけど、出て来なかったね(笑)
楽しくなる曲♪

バンドセッションからの
ミセテクレ
センステのすばる様のおたけびは、最高です♪
あの前奏でためこんでのミセテクレずっと見てるとキュンキュンする。

Eightopop!!!!!!!
ほんと章ちゃんの曲は大好きです(@´゚艸`)ウフウフ

最後の曲の前に、亮ちゃんご挨拶

BJ
この歌もいい曲だよねって実感する。
大好きww
最後にじわじわとした気持ちを忍ばせながら聞く。
ただただ聞き惚れる。

映像にて終了~☆・:.,;*


アンコール
無限大
一緒に歌う。←もはや感想じゃない,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ズッコケ男道
ゆーちんがゆってるのを、口パクで真似してる亮ちゃんが超可愛くて。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
あれみてほしい。
ちょっと真似しながら歌ってるのか大好き!

11/4 2部のみ 
ダブルアンコ-ル
モンじゃい・ビート
最後の最後に近く通った亮ちゃんの背中がまだ覚えてるwww
 

振り向いてくれなかった背中。
でもいっぱいおしりじゃない亮ちゃん見れたから十分幸せですww
アリーナは近かったな(笑)


また思い出したら書くけど。
どうだろうねw
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
