MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 28歳のお誕生日TOP亮ちゃん ≫ 28歳のお誕生日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

28歳のお誕生日

おひさしぶりぶり、もぐちゃんでし(ノ∀`*)ペチ


おもてなし課のクランクアップもお疲れ様でした。
皆様がみんなで作り上げた映画を楽しみにしています。


さて…。どうにか、終わらせた!なんとかここまでたどり着いた|ョェ・´)
ε-(´∀`*)ホッ


これで安心して、亮ちゃんのHappy Birthdayのお祝いに全力投球できそうです。
とりあえず、明日6時出発なんだけど。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
メッセージだけ残しておきましょ。





錦戸亮様


27歳の亮ちゃんはどうでしたか?

きっとがむしゃらに、自分らしく精一杯頑張ってきたんだと思います。
一年なんて、あっという間に過ぎてしまいます。


28歳の亮ちゃんは、どんな一年を過ごすのでしょうか?
もっともっとあなたの人生が充実するための一年になるといいですよね。


少しずつ声を大きくして言えるようになったよね。
大好きですって。
はじめはちょっと遠慮気味だったような気がしていたけど。
今年はしっかりと言えるようになったよね。


大人の階段を一歩一歩上がり続けていく、そんなあなたを眺めているのがとても心地いい。
ダメな時も調子のいい時も、人間だからあるでしょう。
アイドル錦戸亮という人物に興味を持ったのではありません。
そのもっと広く捉えた、アイドルというお仕事をしている錦戸亮という人物に興味を持ったのです。


遠い存在である限り、妄想以外のなにものでもありませんが…。


きっとそんなに外れてはいないのだと思っています。


もっともっとずっとずっとあなたを眺めていられたらいいなぁと思っています。
いろんな表情やいろんな場面で感じ取れるものを、いっぱい感じ取りに行きたいと思っています。


興味を持って、飽きもせず、続けています。
そして今日は新潟でお誕生日をお祝いしに行きます。
あなたに会うために、一生懸命頑張った。


あなたの笑顔に触れたくて、新潟に行っちゃうことにしました。
今年は一緒の空間で楽しめそうです。全力で!


ありがとう!


新しい一年が、あなたにとってまたより幸せな一年になることを祈っています。
生まれてきてくれて、ありがとう。
アイドルというお仕事を選んでくれてありがとう!


28歳のお誕生日、おめでとう!



ずっとずっと亮ちゃんが大好きだよ!
信じてる。大丈夫!
安心して、まっすぐ進めばいいんだよ。
そっと応援してるから!
ずっと感謝してる、ありがとう!



    BY もぐら


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
