MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ for No.∞TOP関ジャニ∞ ≫ for No.∞


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

for No.∞

なんか色々大変そうで、届かなくなっちゃった方もいらっしゃるみたいで。
もぐの手元には無事届きまして(笑)ひと通り読ませていただきました。


やっぱり、読み物が多いのは楽しいです♪


ざくっと感想書いとく。
まだまだ深いとこに行けば、もっと書きたいこといっぱいある。
何度も読みたい。何度も目にしたい。
だけど、汚したくない(白い表紙)



次回からはカバーつけてくれませんか(ノ∀`*)ペチ
8祭時も思ったけど。
汚したくないし、汚れるくらい読みたいし。
どうするよ((´∀`))ケラケラ



感想読みたくない人もいると思うから、続きから。


早くたくさんの方の手元に届き、みんなに読んで欲しいな。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】Blu-ray
エイトレンジャー ヒーロー協会認定完全版【完全生産限定】DVD
エイトレンジャー 通常版Blu-ray
エイトレンジャー 通常版DVD

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)











なんかもう嬉しくて、表紙だけで胸いっぱいになった。
もぐは、ものすごくお写真に引き寄せられる方でもないから(笑)
前から順番に、読み物も含め見ていった感じです。


とってもいい写真集だ。


写真集だから、文字なんて期待してなかったのに。
お友達に文字がいっぱいだよーって聞いて、ちょっぴり期待してw
届いたもの見たら、ほんとにものすごくいっぱいの文字が敷き詰められてた。
嬉しくて、片っ端から読み始めたwww


普段亮ちゃんのことばっかり見てるもぐも…。
8祭パンフレット、for No.∞を読んでちょっぴり近づけたメンバーの人物像(´-`).。oО 
なんか一歩々々ぎゅっぎゅっって密度を上げている気がするこの人たち(´-`).。oО 


ものすごく愛おしくて仕方がない。
真っ直ぐに、もがき、苦しみ、戦い、一歩ずつ前に進んでゆく彼らの人生が誇らしくて仕方がない。
その姿に、ふと我に振り返り、人生を懐かしく思いながら、自分も振り返ってみる。
苦労した?苦労してない?そんなことを評価しようだなんて思ってない。
自分で自分を評価できることに大きな意味があると思える。
もぐも、経験値ってとっても大事なことだと思えるから。
全く違う世界に生きていても、そこは納得できるから。


彼らが芸能界という特殊な世界の中で、あらゆる社会にもまれ学んできたこと。
正しくは、若かりし頃から全身全霊で感じ取ってきたもの。
全く否定もできずに、その大人社会を理解したからこそ苦しんだこと。
いろんな感性と自分との戦いは、たくさんのものを産んでくれました。
その経験値は、真っ直ぐに光り輝く7つの光を放ち、今彼らがここに。


だからこそ、お仕事に垣間見れ、評価される思いやり。
だからこそ、協力的に勧められる進行。


いろんな方が、いい評価をしてくださる彼らがそこに感じられた。


声を揃えてくるそのメンバーへの言葉はみんな同じ。
個性のある彼らが、そこに集結する。
一体感と無数の輝き。


深くて広くて温かいものをたくさん感じられた。
人間らしくて、大好き。










ありがとうって言いたいのは、こっちだよ。
あなたたちがそこにいてくれたから、今元気な自分がいる。
ただただお仕事に夢中な人生も悪くないかもいしれないけど、こんなに楽しい毎日が遅れるのも∞がいてくれたからだよ。


8周年という節目に、こうやって光り輝く彼らとともに今こうしていられることに感謝しています。



映画、イベント、ライブ(´-`).。oО 
今年はいっぱい∞の愛を感じられる一年になりました(´-`).。oО
愛を感じるたびに、暖かさが増して行きました。
心が熱くなって、どんどん大好きになりました。


8祭のパンフを読んだとき思ったこと。
今回の写真集を読んで思ったこと。
少し角度が違ったりすることもあって、どちらも含めてより深く感じられるものであったり。


今をすごく感じられて、これからもずっとって言葉がまた嬉しくて。


すごく幸せになれる一冊だった。
きっと読めば読むほどいろんなことを感じる。
また広がる(´-`).。oО 


亮ちゃんが、すごく亮ちゃんで、ますます(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜って思えた。
揺るぎない存在を感じた。


大事な1冊になった。






ありがとう~☆・:.,;*

 




まだまだ書きたいことあるけど、今日はここまで(´∀`*)ウフフ
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
