MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 色々(´-`).。oО TOPつぶやき ≫ 色々(´-`).。oО 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々(´-`).。oО 

こんにちわ。


なんか、ほんとは早く書こうと思っていたのに、書きづらくなってしまって…。
今に至ります。


ごめんなさい。















長居1日目♪

怪しい天候の中、お友達と夕方から始まるライブまでの時間、ランチして美味しいタルト食べて楽しい時間を過ごしていました。

その途中で昨日の公演中止のメールが届いたんですよね。


なんか、考えてなかったことが馬鹿なんだけど、天気予報のことばっかり気にしてはいたんだけど、中止っていう選択肢はあまりなかったんですよね。゜゜(ノ∀`゜)゜。アヒャヒャ
突然来たメールになんか、全く現実味なく、でもきっと現実で不思議な気持ちで…。

とりあえず最後なんだと思いながら、長居の野外ライブを過ごすことになりました。




人それぞれ、感じられることは様々だと思いますし。
別にそれをどうこうも思いません。
いろいろな状況の中でのひとつの感想ですから…。
ただ、いろんな気持ちの荒れ模様が、ただただしんどかった。
たぶん、気持ちの同化をいっぱいしすぎちゃったんだ。
自分が悪いんだけど…。







MCの時に、メンバーから翌日中止のお知らせ。
その際もwebで掲載されている内容のことが発表されました。
僕たちもギリギリまで粘ったんですけどって言ってました。

彼らが大好きなライブ、もちろん行けなくなった私たちも辛いけど。
彼らもやりたい気持ちがいっぱいあったんだろうなぁ。
だって、だって1000人も満たせなかった彼らが、スタジアムにこんなにお客さんが来てくれようとしているのに、やりたくないわけがない。
その日を楽しみに頑張ってきたんだもの。

でも楽しみに来てもらったのに、楽しくなくなるようなことがあってはいけないから。
決断することになりましたって言ってました。


その気持ちが切なかった(´-`).。oО 
結果を聞くものよりも、その決断をする方が辛い気がする。


だから、その後いろいろな思いを抱き、やるせない気持ちになっている方たちも多いと思うんですけど。
私も行けなくて残念でした、そのために仕事も頑張ったし…。
(って言っても、私は何度も入ってるでしょと言われるかもしれませんけど)
行けなくて悔しい気持ちはありますよ!


翌日の状況を見ていれば、中止が正しい判断だったのだと思いました。
前日でもそんなに降ってなくても、結構疲れたし、帰りの電車の状況も危険だったことを思うとね。
開催に近隣の駅員さんも含め、大掛かりな方たちにご支援をいただきながら開催されているのだと、ひしひしと感じました。


29日終わりに、こんな状況のなか、準備をしっかりして無事終えられたのもスタッフさんのおかげだと言っていました。
彼らの登場まで何度となく水を拭き取っていたスタッフ。
雨の中、走り回り、活躍してくださったスタッフさんがたくさん見えました。

お遊びで楽しくスライディングする姿もたくさん見受けられましたが、そうでなくても滑ってしまいうまくいかなかった場面もありました。
怪我することなく、予定通り最後まで、長居での初の野外ライブをやりきってくれたことに感謝。
本当は土曜日もなかったかもしれなかったのかなぁと思えたんですよ。
ライブの途中でも、ひどくなるって聞いてたけど、みんなの力で雨が止んでるって。


ライブの最後。
ダブルアンコール終わって、最後の野外ライブに、彼らが心からありがとうの気持ちが届いた。
届かない明日の人の分も…。そんな気がしています。
そして、今日はここまで。
天候も悪いし、早く帰ってねって。
そんな風に言ってくれた気がしています。


レンジャー更新に気がついたのはずっと後で…。
そんな気持ちもあって彼らの気持ちに涙が出ました。
やりたかったよね。



何故か、中止になった残念さより、彼らの切なさに気持ちが同化します。

いつもいつも、私たちの気持ちになって一生懸命考えてくれる彼らに感謝です。
本当にありがとう~☆・:.,;*


そんな彼らの気持ちが、参加できなかった方にも伝わるといいなぁと思います。
ただ、もぐの妄想多しですけど(ノ∀`*)ペチ
そこはね。ご理解の程を。
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。