MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 本日アリーナ当落なり~☆・:.,;*TOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 本日アリーナ当落なり~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日アリーナ当落なり~☆・:.,;*

いやいや、もぐらの想いもほぼ無限大ですけれども。
無限大にさせていただけることを祈っておりますよ、はい。



とうとうやって来ましたね。
当落と言われる日が。(アリーナのね)


あ~~こわ((´∀`))ケラケラ
怖すぎて笑えてくる。

もぐは今日は長い勤務故に、19時までお仕事。
その頃には、超みんなの電話の盛り上がりについていけない状況が発生していることだろうと思います。

今日も作業を行なっていたのですが、今日明日あたりは追い込み作業ですので((´∀`))ケラケラ
正直当落に没頭している場合ではないのだと思っているんですけどね。
どうなることやらゥ─σ(・´ω・`*)─ン…


とりあえず、新潟には参加したいんだけど。
みんながそう思っていることでしょうし、どうなることかすこぶる不安でなりません。
全部終わってしまって、木曜日の最強なイベント(リアルごとのね)終了してから確認するのもひとつの手ですかね'`,、('∀`) '`,、


とかいいながら、我慢できなくて確認することは間違いない(苦笑)



皆様の元に、優しいお姉さんの声がたくさん聞けますように。
ほんとうにあのお姉さんの声が冷たく感じることが多いんだよ(笑)
優しく言われてもダメージがおおきいのかもしれないけれども。



それでは、お仕事のためにそろそろ寝ます(*・ω・)*_ _))ペコリン
笑顔で長居に行けるといいのだけれど。どうなるかなぁ。
マジ不安。亮ちゃん。゚(/□\*)゚。わ~ん ドキドキするよぉ!


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事

Comment

こんばんは
編集
当落、今日なのねぇ…なんてぼんやり思ってみたり。

カウコンの発表を皆さんお待ちですが、例年11月中旬以降の発表だったはず!首をながーくながーくして待ちましょう(笑)

それよりも、みんな普通に追加公演の時間まで書いてたりして怒られてるね。
確かにFCメールは来たけど、ジャニwebにUPされてないってことは、まだ一般未公開情報なんだろうけど、こういうモヤモヤがストレスざんす。

お疲れモードのもぐちゃんには、女性自身のチラ見がオススメ・たいした記事じゃないのにツボるよ。

では長々お邪魔しました。
2012年09月26日(Wed) 21:26
Re: ありがとう♪
編集
megさーん!
元気でした?相変わらずお忙しく過ごしていらっしゃるのかしら???
すごいどうしてるかなぁって思いながら。
うれしかったんですよ。

女性自身のこと、今日も忘れそうになって(笑)
クタクタ状態で、でもあーmegさんが((´∀`))ケラケラとおもって見てきた。
なんだあの太陽が燦々とてってるようなあの人達。
悩みぬいておいてきたけど、どうしようゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

訪問したら再開されてたので、またのぞかせて頂きます。
うれしかったぁ。ありがとうございます。
そしていつもありがとうございます。(*・ω・)*_ _))ペコリン
2012年09月28日(Fri) 02:26












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
