MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 8周年記念日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+TOP関ジャニ∞ ≫ 8周年記念日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8周年記念日(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+

大好きな、大好きな関ジャニ∞の8周年(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


気がついたら、一番大好きが関ジャニ∞になってました(笑)
少し、興味をもって近づいてみたら、ものすごく大好きになりました。
あれからもうすぐ6年~☆・:.,;*
早いなぁ((´∀`))ケラケラ だって自分がこんなに大好きになるなんておもってなかったものw


亮ちゃんとともに知り得た関ジャニ∞というグループがどんどん好きになっていき。あっという間にもっともっと大好きになってたよね。



初めてのコンサートデビューも∞でした(笑)
初めてブログというものを書き始めました(笑)
初めて遠征するということを経験しました(笑)
ついったーというものに足を突っ込んでみました(笑)
そこには、たくさんの方々との出会いがありました~☆・:.,;*


関ジャニ∞に出会って、たくさんの楽しい時間と素晴らしい出会いに巡り会えたことに心から感謝しています。



8周年やで~!
って言われた去年。
今を想像してたかなぁって振り返ってみるとね。

カウントダウンにエイトレンジャーに会えた大きな感動を思い出し。ライブでエイトレンジャーに会えるんや!っていうだけでもものすごく嬉しい気分になったよねあの時(笑)

まさか、∞レンジャーが映画になるなんてあの時想像してた?
映画になるかもとかかすってたかもしれないけど、あんなにすごい映画になるなんてね(ノ∀`*)ペチ

行く気満々だったすごはちに参加できなかった衝撃はものすごく大きかったよね。
サプライズイベントを肌で感じたかったと思うけれど、それはその後癒される場所をもらえたので、すぐに立ち直ることができたのです。
何よりも大事なそのイベントにって思っていたもぐだったけど…。
8祭イベントで、8周年だよ~☆・:.,;*って迎えてくれた彼らは、有料イベントに多くの愛をその場所に注ぎ、その愛をいっぱいいっぱい溢れるほど感じさせてくれたから。
驚くほど関ジャニ∞が感じられる空間に長時間滞在できる、一時的なある意味テーマパークでしたよね。
あれは、素晴らしい空間でしたゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ参加できた喜びにすごはちの衝撃はかき消されました。

怒涛のタイムスケジュールを笑顔で優しく、ありのままの姿でそこに存在してくれた∞に感謝しています。
本当に素敵な思い出になりました。

イベントが終わったと思ったら、次は野外のスタジアムのご報告。
まだ長居が残ってるけど、これまた、天空を眺めながらの彼らのステージに、気持よく開放感溢れる世界の関ジャニ∞を感じられる素敵な空間となりました。
とっても長居で出会えるのが楽しみです。


あとは、長居スタジアム、アリーナツアー、東京・京セラドームですね。
8周年という記念すべき年は、想像をはるかに超えた形で、∞を感じられる一年になりました。

その分間違いなくひらひらとお金も飛んでいっていることは言うまでもないのですが(笑)
そんな楽しい時間を、全力で忙しいスケジュールの中惜しみなく提供してくれる∞の素晴らしさを感じながら、まだまだ続く8周年を満喫していきたいと思っています。



ふわっとしてた、ちょっと心配だった過去を思い出しながら、今のどしっと安定した彼らをただただ期待いっぱいに見守る幸せな時間を楽しみにしている今が、本当に幸せです。
派手なステージでない、シンプルなステージがなんだかとっても愛おしい。
どんな形であれ、そこに彼らが存在してくれることが何より大事なことであるということ。
そこにもまたなんだかいとおしさを感じてしまうのです。


関ジャニ∞すべてのメンバーに、楽しくて暖かくて幸せな時間をいつもいつも届けてくれてありがとうと伝えたい。
これからも、精一杯見守り応援していきたいと思います。
感謝=∞


(人'▽`)ありがとう☆



P.S
これから先、おおきな大きな存在になっていく日が来ても。シンプルな空間で私達と過ごす機会を与えてもらえるとしたら、∞は私達とその空間で全力で遊んでくれるかなぁ(笑)
いつまでも、いつまでも、どんどん成長して行く姿を眺めたいと思う反面、そんな彼らの温かい心が時に感じていられる時間をかんじていたいなぁと思う。

そこには、絶対的に変わらない彼らの心があるとおもえるからなんだけどもwww
ほんとに大好きみたいです♪


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
