fc2ブログ

MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOP関ジャニ∞ ≫ ありがとうの「あ」

ありがとうの「あ」

ふと書きたくなって、書くことにしました。


最近はひとりひとりのお誕生日をきちんと書くことも少なくなってきたんですが。
今年はどうしてもすばちゃんにきちんと言いたいので。
ここに書くことにします。


渋谷すばる様へ

ライブで披露された「あ」というすばちゃんの歌。
E&Eコンでであったその生歌にものすごく鳥肌がたったあの瞬間の感覚を思い出してしまいます。
「あ」のメイキングにすごくすばちゃんのセンスを感じたことも含めて。
そこに披露されたその曲のパワー~☆・:.,;*すごく感動しました。

その曲の前と間奏で、その日のすばちゃんを届けてくれましたよね。
言葉に乗せて、レンジャー更新の時のような心に届く言葉にならない言葉たち。
でもそれは、すばちゃんの気持ちを反映する言葉だから、とにかく何かぐっとくるものがある。

広いステージに強く安定した歌声が広がり、ぐーっと空気を閉めてくれる。
その歌声が会場を一つにする。
そこから、すばちゃんの作り上げた歌は、観客を巻き込み、歌声を引き出しともに曲に引きずり込んでくれた。
会場から響き渡るその声を、ただ嬉しそうに、優しく見守り、幸せそうに微笑むすばちゃん。

気持ちをのせ、幸せな時間を伸ばし、ソフトに会場の歌声が一つの歌声にまとまっていく。
それは聞いている客席もほんとに気持ちよく、伴奏の音さえ消してただ会場が歌声のみになり、まるで歌声のマットレスの上に心地よく体をのせるようにウルウルとするすばちゃんの表情もあった。

そこには、ザ・渋谷すばるな世界を感じその強さを感じました。

初日に出会ったその曲は、気が付けばオーラス。
その頃には、曲の始まりとともに手拍子が生まれ、歌を包み込み始まりから曲に参加し、渋谷ワールドはさらに大きなものと成長していました。


そんなことを思い出しながら、今「あ」をひたすら聞いています。

今日の帰り道に「ひとつのうた」を聞いて、ものすごくソフトな愛いっぱいの優しい歌声を感じました。
時に力強く、時に優しく、時に激しく響き渡る歌声は最高です。

そして、すばちゃんのガシガシ踊る姿もまた、かっこいいよね♪
これ!忘れてないから(@´゚艸`)ウフウフ


生まれてきてくれてありがとう~☆・:.,;*
素敵な時間をありがとう~☆・:.,;*
たくさんの愛をありがとう~☆・:.,;*

これからも、見守らせてくださいな。
すばちゃんのハピバできるかなぁo(^^o)(o^^)o わくわく

31歳のお誕生日おめでとう~☆・:.,;*
いつまでも、すばちゃんらしく、まっすぐでいてください!
そしてこれらもよろしくおねがいします。

すばちゃんにとって新しい一年が素晴らしいものになりますように~☆・:.,;*
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ