MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目~☆・:.,;*@味スタTOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 2日目~☆・:.,;*@味スタ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目~☆・:.,;*@味スタ

リアル作業に追われても、やっぱり心は満たされてる((´∀`))ケラケラ


続きは二日目のなんとなくな感想(´-`).。oО 
いやいや、一日目の見ごたえある、かっこよさとかは引き続きってことですよ。

あれとあれとあれは、双眼鏡片手にガン見してましたからねww
ほんとかっこよかったなぁw



8EST (初回限定盤A)
8EST (初回限定盤B)
8EST(通常盤)

 





大阪ロマネスクをちゃんと歌う亮ちゃんを毎回噛み締めるww
思わず、サビでキュンキュンする←アホ((´∀`))ケラケラ 

始まりの挨拶
なんだか駆け足ちっくだったわよ(笑)
亮ちゃんの挨拶も、1日目はその時に感じている想いもあっていっぱい伝えよって感じだったのに、さくっとご挨拶してました。→適当ってわけではありませんよ!通常営業ですw



ずーっとぐずぐずしたお天気だったのにw
やっぱり∞さんたち晴れ男(笑)
若干濡れた彼らも見たかったので、そこんとこ若干残念だけども。
晴れて何よりなんだろうなぁ(ノω`*)ププー♪


ご機嫌度
結構ご機嫌だったよねw 
1日目から気になっている、痩せた感じ。
ドームとかだとかなり頻繁に水分補給するけど、水分補給も少なめだったし。
動く範囲は広がってるわけだから、疲労感もあるんだろうなぁと思ってます。
(これは、もぐの想像ですことよ(´-`).。oО )
でも、最初から最後まで、目をキリって広げて愛嬌のある顔してみたり(笑)
ちょっとお茶目に過ごされていた印象です。
最後の方でぶわーっと水が出てくるとき、客席見て彼は…。
「びちょびちょやん、大丈夫?」みたいなことを、3-4回言い続けてました。
可愛いけど、もうわかったって((´∀`))ケラケラと思ってました。

とーんのあとはセンステから戦力疾走してメインステージから裏に消えていきました(笑)
そないに走らんでもよろしいのに(ノ∀`*)ペチ
だってもぐ側方観覧でしたから、走っていく姿がよーくみえましたのよww



レンジャー劇場
レンジャー劇場で、ばぶん登場してるシーンでレンジャーたちがメインステで見守ってる時、ちょこんと三角座りしながら眺める亮ちゃんは、めっちゃ可愛くて思わずにやけてしまいました。
白雪姫お目覚めのシーンは、とても反応早く、しらゆきー♪って元気よく叫んで一番に駆け登るイエローさんですwwあーかわゆすww

白雪と初めに踊る時に、白雪にさいしょに、ポンってさわられるんだけど、その時にちゃんと反応して演技して踊りやめて白雪を見てるイエローさん、素晴らしいww

白雪を運ぶシーンで、白雪を運ぶ、イエローとブルーに「頭重いから気をつけて!」って声をかけつつ、見守りつつ白雪が食べてたでかいりんごを運ぶすばちゃん((´∀`))ケラケラ
りんごって昨日も運んでた?記憶にないw 
ふとなんで、白雪たちを運ぶのが小さい人たちばっかりなんだと思ったことは(*゚з゚)bシ――――!!

まっ一番驚いたのは、30分が20分になってたことだww
ブルーの、蹴りを入れるが届かずに、足がとどかへん!っていうシーンが可愛い((´∀`))ケラケラ


おっさんにも名前をあげてほしいもぐらです(笑)
しらゆきとおっさんっていう紹介はどうなんだww

WSでは誰呼ばわりされてたばぶん(ノω`*)ププー♪
ばぶんをしらないなんて、まだまだお勉強がたりません。
まさか、また慎吾コールをする日がくるだなんて思いもしなかったww

パープルさんがどこでってのもわかってスッキリしたww
微妙に偽パープルとメンバーが絡む姿が面白い。
ぶらっくずっと笑ったりしてたよね。


あのひとだれなんやろww


最後の挨拶
本日も亮ちゃん、きちんと挨拶頑張ってる姿はWSでも流れてましたもんねww
彼の言葉を静かに聞きたいんだよ。
一生懸命伝えようとしている時に声援はいらない。
よくひなちゃんが、(*゚з゚)bシ――――!!って言ってるからね。
そういうの聞き流せるようになったよねっておもったことは内緒だ(ノ∀`*)ペチ


マイホーム♪
ギター弾きながら幸せそうに、優しい顔して、(`・ω´・+)b。o○(サイコ─ッ☆)○o。d(+・`ω・´)
なんだろう好きなんだろうねww
アンコールだし、ライブの満足感も加わってるのかなw


無限大とひとつのうた
やっぱりなくてはならない曲なんです。
どうしても聞きたかった。゚(/□\*)゚。わ~ん
そんな思いで終わってしまった前日。

彼らの気持ちは、一緒だったんだと感じた当日。
(詳細は全記事をご覧下さい)
その気持ちもあり、この2曲が∞にとってとっても大切な曲であることが分かりました。
ちゃんとそこに用意してくれていた歌だったのだと思えてよかった。



幸せな時間はあっという間ですが、まだまだ余韻は続きますよね。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
