MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 帰って来ました(*・ω・)*_ _))ペコリンTOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 帰って来ました(*・ω・)*_ _))ペコリン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

帰って来ました(*・ω・)*_ _))ペコリン

ちょいと現実に戻り作業をはじめるものの体力の限界(笑´∀`)ヶラヶラ


それでも、とっても大満足の時間だったから、気持ちは幸せいっぱいでね。
会いたいという気持ちよりも、まだまだ幸せな時間の思い出に浸っております。


お座席は2階席の後方に2日間(笑)
それでも楽しゅうございました。
やはり、参加することに意味がある。

ライブ参加当時はそんなことを噛み締めておりました。
そのうち、いい席にたどり着きたいとも思うようになりました。
しかし、もぐ的に、十分楽しむことができたことを自信をもってお伝えします。


幸せな時間はあっという間に過ぎて行きました。
その余韻は今も心に幸せな時間を残してくれました。


センターステージ、めっちゃ短いなぁと思った1日目(笑)
反対から見たら、ほどほどドームの花道と変わらない長さがありました。
見る方向変えればこんなに距離感って変わるんですね。


ちょいと時間がありませんので。
ザクッと語ります。










1日目の不完全燃焼。
そう、無限大は歌えると思ったんだよね。
せめてひとつの歌くらいと思ったんだよね。
それがない1日目だった。


野外の時間の制約もあったのだろうと思います。


なんだかさみしかった。



2日目は明らか、時間短縮を意識していた。
始まりの挨拶から。
レンジャーのカウントダウンが20分に短縮。
セットリストの変更。


そして8時には本編の終了を迎えました。
ダブルアンコールで、無限大が歌えて聞こえた時の歓声は、1日目のこともあり、半端無く大きく響き渡るものでした。さらにひとつの歌まで歌えたので、本当に完全燃焼した様子で。ダブルアンコールが終了した時点で、客席のエイトコールは終了しました。潔かった!
あまりの潔さに男前だと想いました(笑)

(昨日のことを思えば、もう1回くらい出てきてくれたのではないかと思ったもぐでした。)


振り返ると(´-`).。oО 
タイトルにも入っているんだから、なくてはならない曲だったのです。
きっと彼らもまた、客席のみではなく不完全燃焼だったのでしょう。


自分たちが、一生懸命時間の許す限り考えてきたセットリストは、きっと私達に届けられる最大限を盛り込んだのです。しかしスタジアムの広さや現状は、思いのほか時間も押したのでしょうか?
生ものですからね。やってみないとわからない。


でも終わって、そのダブルアンコールを入れるために、ライブ終了後彼らは集まったんだよね?
疲れた体で、翌日どうすればいいかを。
今まで一生懸命準備し、そのために作られたもの、練習したものそのものを削るとかかなり考えたよね。
そして、変更を決めて、変更に合わせて、スタッフさんも次の本番までに変更するんだよね。

タイムスケジュール、照明、スクリーンもろもろ。
本当にいろいろな人たちの手で変更がなされたのでしょう。


2日目、ダブルアンコールで、その2曲にたどり着いたのは、本当に嬉しかったし、これが彼らの届けたかったゴール地点なのだと確信しながら過ごしました。
4日しかないスタジアムを、より良いものにするために。
きっとまた、修正して、彼らは次のステージに望むことでしょう。


だからって1日目は残念かといえば、そこにしか、存在しなかった曲もある。そこにしか存在しながったシーンもある。もう客席に披露されない時間を垣間見ることができたのはとても貴重だと思います。それに、彼らが満たしてくれた届けたいものはその姿が原型なのだから。


だから生もの、その日その時間にしかないものに出会える。


でもとりあえず、何事もなかったように、大きな変更をスムーズにやり遂げた、∞メンバー。
そして、ライブを作り上げた、スタッフの皆様。
そして会場でずっと立ちっぱなしで客席を見るスタッフさん。
たくさんの方々のそこに注がれるパワーを感じることができました。


去年の北海道初日から東京までの変更に鳥肌が立ったのを思い出したけど。
一日でこんなに変化していくことが可能なのだとひしひしと思ったのです。
それだけ、本気が伝わってきました。
もちろん、お金を払っているのだから、当たり前って言われればそれまでです。
でも、彼らの本気がつたわったんだ。


まぁ全て妄想ですけれどもね。


それくらい、もぐは大満足で幸せです。
楽しい時間をありがとう(*・ω・)*_ _))ペコリン
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年09月18日(Tue) 08:57
Re: ありがとう♪
編集
納得って、ほぼ想像の域を超えてないのでね(ノ∀`*)ペチ

少しでも気持ちが゚+。ヽ( ´ー`)ノ。+゚してもらえればよかったです。
そうそう当落とか、申し込みとか、写真集とかアルバムとか(´-`).。oО 
ほんとに、今年はずっとこんなんだ((´∀`))ケラケラ

次の長居で、また彼らに会えることを楽しみに、頑張りますww
2012年09月19日(Wed) 00:37












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。