MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 味の素すたじあむ初日、ツアー初日。TOP8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大!!~ ≫ 味の素すたじあむ初日、ツアー初日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

味の素すたじあむ初日、ツアー初日。

昨日、いってきました。
スタジアムライブ初日。

もぐは、始めてのスタジアムでしたから。
サッカーもあんまり見ないからいめーじがねー。
したら大きさのすごいこと。
客席豆粒見たいだった。座席どーとかではなくてね。
その豆粒くらいたくさんのお客さんたちが、エイトに会いにきたんだなーと思うと、そりゃまた感動ですよ。

グッズ売り場は、会場の時間くらいになると結構混んでたみたいですけど、比較的昼過ぎの早い時間はサクッと買うことができました。

そして、終わった感想は、何よりも関ジャニエイトが大好きってことです。
今回のライブは、本当に8周年にふさわしいライブとなりました。

素敵な思い出と夢と愛をいっぱい届けてくれたメンバーに一番の感謝をとどけたいとおもいます。

彼らは、始まりから終わりまで、ずっと、何回も、このスタジアムライブにたどりつけた感謝をたくさんの言葉にして届けていました。心から、沢山の気持ちの入った言葉を。

ここに連れてきてくれた皆様にって言ってたけど。ここに連れてきて、楽しい時間をいっぱい届けてくれて、つかの間の現実を忘れさせてくれる幸せな時間をいつもいつも届けてくれるエイトに連れてきてもらったのだとお礼を言わなければなりません。

本当にたくさんの楽曲と、沢山の思い出が、ぎゅーっと詰まったライブでした。楽しくて、楽しすぎて、超満足しすぎて、終わりがものすごくさみしかったけど。本当に嬉しくて、楽しくてしあわせでした。


濃厚すぎて、よく覚えてないけど、感想あげとかないと忘れるので続きから書きます。ネタバレ含む。せとりとかはありません。もぐのライブ感想速報。

☆始まりの挨拶、おーくらさんはじまりでした。りょーちゃん、その西陽がガンガンに当たってる皆さんも元気ですかー(」゚O゚)」お───ぃ!!っていうてました。めっちゃしゃべってたけど、覚えてない。

☆MC
衝撃のおれだけ?リアルスタジアムライブ中に知り得た衝撃の事実。それはしょーちゃんの誕生日に起こっていた@りょうちゃん。
「どうせなら裏で知りたかったわ!」
詳細、また今度?これが最後の挨拶につづく(笑)

☆えいとれんじゃー@味の素スタジアム
「試練、白雪姫を救え!」的ストーリー。オオカミ劇団の協力。
対決的ストーリー。
もちろんエアがキャラもちょいちょい入ってくる。ほぼ30分のストーリー。
ばぶんおうじ。まさかの結末。

☆メドレー
懐かしい楽曲の数々のメドレーコーナー!
衣装は再現!
当時のPV映像スクリーンに流れる。
ガシガシ踊るえいとを堪能。
ひなそろあり。
三兄弟あり。
トーンあり。
山田あり。
ひなちゃんがときおリーダー的おばちゃんからのすとーりー。

山田に紹介されるあおっぱなは、まさかのユニット衣装でご登場!
でもそんな懐かしい楽曲からのあおっぱなは最高でした。
懐かしユニットは、太鼓の達人あらわるですよ(笑)

☆盛り上がる絶頂の見せてくれー!
スタジアムの吠えたすばちゃんの歌声は超最高でした。
もりあがるあの後半の駆け抜ける感じは本当に最高です。

☆バンドあり、弾けもりあがる歌、エイトが引き上げますます高まるえいたー、ガシガシ踊るえいと、わちゃわちゃ戯れるえいと、最高!

☆登場ピンクのスーツ。あらゆるところにピンクカラーが、たくさん使われていました。そこには、愛がたくさん感じられました。あらゆるところにその存在を感じました。存在しなくても、彼らは彼らの仲間をきちんとそこに表現している気持ちになりました。
映るマークもきちんと8色並べられていました。8年の歴史に彼は存在していました。PVにもきちんと。そんな部分も感動的でした。


☆久しぶりのとーん。まじちょうかっこよかったよー!ダンスのきれも半端なく。高速トロッコ再現。若干おおくらさんがわ遅めでしたけど(笑)
はぁー、ため息出るほどかっこ良かったねー。

☆最後の挨拶りょーちゃんしてた。最初もいっぱいしゃべって、最後も頑張って、いっぱいしゃべってました。そして、頑張って言ったものの、みんなの方は照れ臭くて振り返れないとか言うて可愛すぎるよね。

楽しそうでした。見上げる彼は予想通り、五感を張り巡らせていましたよ。

スタジアムの醍醐味?花火(*´艸`*)ァハ♪
天空に見える雲、空。
屋根に反射するペンライト。

今日もまた、そんな素敵な時間に身を任せに行こうと思います。
覚書程度でごめんなさい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。