MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ざ!らいぶ♪なれんじゃー更新TOP∞レンジャー ≫ ざ!らいぶ♪なれんじゃー更新

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ざ!らいぶ♪なれんじゃー更新

待っているのは、私達だけではない!


そう彼らも楽しみで仕方がない!
新しい野外ライブを幕開ける、そんな喜びそして天候の不安。
どんなふうになるんだろうのワクワク感。


みんなそんな期待と不安の中にある楽しみがあふれんばかりに伝わってくる更新でしたよね♪



そんな彼らの書いてる文字を読みながら。
ものすごく現実色に包まれている自分をひしひしと感じ、全くあと一日で会えるなどという現実が感じ取れない日々に少し温度差を感じ少し涙が溜まった。
いやいや、少々心が不安定な感じなのでね(笑)
↑いつものバイオリズムの影響の方が大きいのかもですが(ノ∀`*)ペチ



そこに参加するものとしては、ものすごく引き寄せられるうれしさ♪
なんとなく、あっ、もうすぐ彼らがまつ舞台に参加できる喜びを感じる。


でも、参加しない側なら、この全くそこにかじっていない人の存在が中和する。
ほっとした言葉の羅列になるのではないかと思う。
なにげない日常が流れる~☆・:.,;*


きっと、彼はそんなにゆったりとした時間を過ごしているわけではないだろうに。
もう一人の人も忙しそうだから、きっと撮影が始まっているだろう彼もきっと。

テレビの生でもそんなに時間がなかったんだ。
追い込みの作業に違いないだろうと想像してみる。

ある意味、一番脳内ライブ押しで進めているのかもしれない(笑)


だからあえて触れないのかもしれないよ。
もぐは結構ひねくれものだから。
あえてそんな風に考えてみる。


焦りや不安を感じるより、なにげない日常を書いて、気持ちを解放。
リセットはとっても大事。

みんなが書くであろうことはいいかなってもぐはおもっちゃう人だから。
ちょっと方向外す、そんな彼がまた愛おしい。
もちろん、そんなこと考えちゃいないかもしれないけど。
(たぶん考えてないだろうねwww)


自分が見たもののとらえ方を人はどのようにするだろう?
そんな感じの今週~☆・:.,;*
もぐ的には、その映画を見て何を感じたかよりも、彼は何を感じたんだろうということのほうが気になるけど(笑)それを感じるために作品を見てみたいと思うのは、全く間違ってる(´∀`*)ウフフ。


そんなことを書いてたら、ふと思った。
映画を見てみてって言っているけど…。



きっとね。思ってる。
新しいことをはじめる今!
僕らが考えたものを、みんなはどんなふうに思ってくれるだろう?
作り上げる時間を、楽しんでもらえるだろうか?
そのために、自分たちは最高のパフォーマンスを提供しなければと…。


そしてきっと、土曜日、体中でアンテナを張り巡らせ、たくさんの客席を眺め、反応を楽しむのであろうと。
その初日の空気感をまた噛み締めながら、彼らはまた生きた空間を日々積み重ねるのであろうと。


それが彼らのライブではないのかなぁと想像してみる。


企画側にがっつり噛んでいるだろうと想像してるから、余計に彼はきっとそう。
そして、もぐはそんな張り巡らして体中で今を感じている姿を見て楽しみの。

見えるのか(笑´∀`)ヶラヶラま~雰囲気でね。
彼らの次のプレゼントはどんなふうに出てくるんでしょうね。


まずは、明日はグッズですよねゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ


心は踊りながらも、もう少し残された仕事をギリギリまで頑張らなくてはなりません。
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
それが現実なのです。頑張れ私!



ずいぶん長い文章書いてたな(笑)失礼しました。
いつからだろう、そんなやり取りを感じるようになったら、ものすごく安心感で参加するようになった。会える喜びだけ持っていれば、間違い無く彼らが心地良い時間をくれると思うから。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。