MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ Mすて&予防線~☆・:.,;*TOP関ジャニ∞ ≫ Mすて&予防線~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mすて&予防線~☆・:.,;*

こんばんわ~☆・:.,;*



今日は、間に合わないと思っていたMステに滑り込んだもぐらです(笑)


わちゃわちゃwww
若干のうた間違いも見受けられましたが((´∀`))ケラケラ
生歌ですからねwww

初披露に若干のドキドキもあったんですかねww


楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってくる♪
ますます、好きな曲になります。
しかし、亮ちゃんいっつも丸ちゃんのこと見てるよね((´∀`))ケラケラ
しかも真顔でwww
あれまるちゃんどんな気持ちで受け止めてんのかなぁwww
と思いながら見ているもぐです。
(真顔でずーーーっと見つめたあと一番最後にふっとめっちゃ優しい笑顔で笑うんよね)
まるちゃん大好きやな((´∀`))ケラケラ



終わって何となくイエローさんの更新がされてる予感がして覗きに行ってきた。
更新されてた。


不安やったんかなぁ???とふと思いました。


いや、時々あるよね。
亮ちゃんの予防線はる感じ…。

例えば(´-`).。oО 
「ぼく声がかすれてきたんで、音を外してしまうかもしれません」
まっこれはちょっと違うかもしれないけども。


言ったら叶う現実みたいな(´-`).。oО 


言い訳もしないし、弱音もはかない人ですからね。
もぐにはさ。こんな風に届いたよww


みんなが見ている未来の僕は、楽しく踊れていますか?


リハーサルをしている僕はそんなことを考えながら頑張っています。
映画の撮影で練習ができなかったからって、関係ない。
本番までには完璧にするための努力をしてきっと本番を迎えているから…。


頑張ってるんやけど、がんばれてるのかなぁ?
そこにいる俺は…。(みんなが見ている僕は…)




はい、頑張ってた、フリなんか超細かいけど、しっかり踊ってた(笑)
若干踊りに気を取られすぎてしまったの???
歌詞の間違いはご愛嬌と言うことで~☆・:.,;*
きっと、やっちまった的反省を「しょうちゃんごめんなぁ」とか言うてたんやろうか(*'▽'*)♪


振りを覚えたい心境を、ウズウズさせながら、リアルごとに追われてますけどww


撮影も始まって忙しいんかなぁ(´-`).。oО 
体調崩さないように頑張ってほしいなぁと思ってます。
全力投球はするだろうから、見守ってます。

しかし、今日のMすては人数が多かったなぁww



まるちゃんドラマのゆーちんがめっちゃスッとしてたwww
まるちゃんドラマ終わってしまった(´-`).。oО 


今日は楽しかった(´-`).。oО 
最近よく疲れてるよって言われます((´∀`))ケラケラ
'`,、('∀`) '`,、 だって疲れてるんだもん。
∞に早く癒されたい(ノ∀`*)ペチ



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)



関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
