MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ あれこれ賑やかです♪TOP関ジャニ∞ ≫ あれこれ賑やかです♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれこれ賑やかです♪

ちょこっと天地明察にも興味があるもぐです(笑)


そんな完成披露試写会のお話をレコメンオープニングでお話していたゆーちん!
かなり緊張したそうです。噛んじゃったとかww


そんなレコメンを聴きながら、ちょっと今日は作業をしつつ(苦笑)
ほんとに色々遠回りしながらな要領が悪くてですねww
ようやく本日のノルマ達成に至った感じで(*´-д-)フゥ-3


 もうそろそろでしょ!って思っているような当落とかww
→そろそろだよね?もう2週間だよ!お願いします(ノ∀`*)ペチ

 昨日のジャニ勉ごととか…。
これも、ちとタイミングを失った感だけどww
確かアレルギーだったよね、猫(笑)
ごっつい離れた場所から、遠く眺めながらもコメントする亮ちゃんが、可愛かった((´∀`))ケラケラ
しかし、今日のレコメンで明らかになったのだけれども、ちぃちゃんは見事ひなちゃんの下に買い取られて行ったそうですよ。すごくない(ノ∀`*)ペチ
今日一、もぐが食いついたネタでしたw

 今日のレンジャー!
ものすごく、すばちゃんの内容深かったなぁ~!
歌にも、文章にも、すばちゃんの力がいっぱいこもってて、なんていうのかなぁ、そこにすごく優しい愛を感じるんだよ。すごいよ!

今日のまるちゃんも伝わりやすくて、駆け抜ける時間の中で、ほっとできるメンバーを感じられる∞の曲がそこにあるのかなぁ?なんて思いながら読んでました。
今年はずっと駆け抜けてる丸ちゃん。でも充実感にも包まれてるんだろうなって思えたよ♪

章ちゃんがゆるい感じの、男の気配なくしてる感じ(笑)
いやいや彼はそんなにキュートだけじゃないんだよ(ノ∀`*)ペチ 優しいオーラは変わらずとも、包み込む包容力は半端ないのに、優しい言葉選べるんだよ。太陽みたいに感じた今日でしたww

忠義さんは何処へww
皆さん映画撮りなんですね。いつもは、パソコン更新なのだとか、色々思いましたけど(笑)
ゆったりとした時間を過ごしてそうで、そんな雰囲気がなんともよく似合うww

ひなちゃんは、忙しそうだ!超シンプル!

今日は忙しいだろうに、このタイミングで美容院ですか(笑)
レコメンでは、のりさんにちらっと髪切ったって言われてたけど。
どんなふうになりましたかね?横山さん。


亮ちゃんに関しては前記事にも触れたけど…。
なんか嬉しいよね、一度働いた事のある人とまた一緒にお仕事できること。
その変化を体で感じ、伝え、形に出来るんだよ。
お互いの時間が、成長の時間であったことを伝えられるのも。
すごくその頑張りますに力がこもってて、読んでてもうれしかった。

それぞれの気持ちや充実感があふれる今日の更新に、なんだかすごくパワーをもらったし、この人たちが大好きだと思ったのね(ノω`*)ププー♪ そういう人たちを追いかけられて幸せだよ♪


さて…。
今日の夜はブルームーンだよ!
素敵な満月が見れるといいなぁ~☆・:.,;*
という訳で、おやすみなさい。


あっ、ワイドショーめっちゃ露出少ないけど、ゆるーく出没したりしないよね?するのかな?
とりあえず、今日は寝ようかな(笑)
おやすみなさーい!!


今頃、土佐弁のCD聞いて、土佐弁の音を叩き込んでるんでしょうかね?


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)

関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
