MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 映画の主演決定おめでとうごさいます~☆・:.,;*TOP映画「県庁おもてなし課」 ≫ 映画の主演決定おめでとうごさいます~☆・:.,;*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画の主演決定おめでとうごさいます~☆・:.,;*

映画「県庁おもてなし課」公式サイト→ここ!


という訳で、朝から賑わっていた情報+レンジャーで本人からも(人´∀`)ダヨネ!

映画主演決定おめでとうございます~☆・:.,;*


詳細記事については、追記部分に記事掲載あり、ご参考にしてくださいね!
サイトの方も、まだまだ出来たてホヤホヤのコメントのみのサイトがありましたのでそちらをこの記事のトップにご紹介しております。


もちろん、もぐ的新しいお仕事にはつきものの、当ブログ恒例のカテゴリー追加も済ませましたよ♪


 作品選択が亮ちゃんらしいなぁーって思ったこと。
 パラグライダーとか高知とか、やたら自然を感じる背景に、ものすごく生き生きとその世界観を体で感じる亮ちゃんを思い描くとすっごい萌~☆・:.,;*
 とある人物が成長していく姿を描く←こういうとこらしいよね♪


映画サイトのコメントもすごくワクワクしている感じが、いつも以上に伝わってきた。

監督が、頑張っていきまっしょいの監督だとか…。
関さんもしょいに共演されてたんですね~☆・:.,;*


レンジャーで成長したって言われたいって言ってた亮ちゃん!
自信持って、頑張って!
間違いなく、いい作品に巡り合って一歩一歩成長してるんだから、体当たりでぶつかって、今の亮ちゃんをどんとぶつけてくれば大丈夫!


堀北さんとの共演もどんなふうになるんでしょうね(´∀`*)ウフフ
土佐弁も楽しみですね~☆・:.,;*


基本的に(笑)もぐは、原作に合う合わないというより、原作をどのように亮ちゃんが料理するのか。
どのように演じるのかという方が興味があるので、原作を読んでももう読みながらそこに亮ちゃんがしこまれてる感じで原作読むんだろうなぁww


帯付きになるんですよね、そのうち。
一応原作、リンク貼っておきますね~☆・:.,;*



映画化決定の記事、いくつか貼ってますので、興味ある方はどうぞ。
PCからしか見れないかもですが、お許しを…。



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)


http://journal.mycom.co.jp/news/2012/08/30/079/index.html


http://journal.mycom.co.jp/news/2012/08/30/095/index.html


http://journal.mycom.co.jp/c_cobs/news/dogatch/2012/08/post-2382.html


関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
