MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 2012/08/16 ∞レンジャー更新~☆・:.,;*TOP∞レンジャー ≫ 2012/08/16 ∞レンジャー更新~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012/08/16 ∞レンジャー更新~☆・:.,;*

久しぶりにレンジャーの感想あげたくなりました(ノ∀`*)ペチ


れっど☆彡
ものすごく、共感できるよね。
だから人生なのだと思います。
もう10年以上前に、すばるくんと同じようなことを思いました。
以来、いやいやって思いながらやるより、少しでも楽しもう。
楽しんでやるほうが、きっと得られれものも多いはず。
それが、今お仕事をする上でとっても大切な事になっています。
今日の言葉が、れっどの真っ直ぐな生き方なのだと感じられるから、また心地いい。

∞祭の時に、すばるんが近くを通った時、
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッってなる前にちゃんと歌おうって思った(笑´∀`)ヶラヶラ 
きっとそれより、しっかり歌うほうがその時のもぐらにはすばるんに伝わると思ったんだよ。
かっこよかったなww 歌ってる時のすばるくん!一点を見つめるパワー~☆・:.,;*


いえろー☆彡
珍しく、反応を伺っている内容が、ものすごく可愛くて(笑´∀`)ヶラヶラ
もちろん文章が長いのも、確かにひとつのツボではあるんだけれどもww
とりあえず、その中で感じられるのは。
亮ちゃんがきっと、今までの∞を振り返り、自分を振り返りながら、
今あのイベントを楽しんでたってことですww
全力で駆け抜けた一週間、やりきった今やっぱりどうだったのかってことで、
そこには、満足出来た亮ちゃんがいてヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
私たちにどうだったかなって聞いてくれる優しさが溢れてる。
自分のブース気になるよね(笑´∀`)ヶラヶラ
個性あふれるブースだってさ、
貴方の風と大好きなものが感じられてどんなにキュンキュンしたか(笑)
そりゃいっぱいそこに滞在したくなるわけで(ノ∀`*)ペチ
制限時間90秒とか2分とかしかない中で、精一杯錦戸亮を感じてまいりました。
すごく幸せな、亮ちゃんの自分おすそわけだった。
そこに入れたことが何より幸せだったなぁ(´∀`*)ウフフ

そして、そんな時間をもてた彼らもまた、
そんな私たちを見て喜んでくれているのだと実感することのできるのが、
「また、~~~頑張るから。」だとおもいます。

いつでもそんなことが叶うわけではないのかもしれない。
でも彼らはそのイベントをやりきり、
そこに笑顔と成功の評価があれば、また機会もやってくるだろうと。
たくさんの人の心に触れ、原点に戻り、
さらに飛躍しようとする、イベントだったのだから。

そんな心の垣間見れたいえろーさんに感じたよね(ノ∀`*)ペチ
ツアーで会いましょう~☆・:.,;*


オレンジ☆彡
今日は、難しくない(笑)
いろいろ深読みすると、まるちゃんの文章って難しい。
単純な表現じゃないから、
そしてそこを知るには私がマルちゃんを十分に理解できていない(ノ∀`*)ペチ
だから、今回のはちょっぴりストレートな表現に感じられました。
忙しくて、今年は本当にまるちゃんパワー炸裂の年になりました。
そこでどんどんたくましくなっていくよねww

数字に縛られなくてもいいでしょうか??その言葉に甘えても。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°
イベントでも何度もマルちゃんパワーにメンバーの笑顔が溢れてたよねww


ブルー☆彡
ちょっと遅刻の章ちゃんが書いてくれたのは、ストレートな感謝~☆・:.,;*
あんなにたくさんの愛を感じられたブース!確かに並んだけど(笑´∀`)ヶラヶラ
まだまだ、満足には至らず、彼らは改善してより良いものを提供してくれようとしている。
もう、どんだけ優しいの。゚(/□\*)゚。わ~ん
体力がどこまでついて行くのかわからないけど。
次の機会があるなら、また∞の愛を感じに訪れたいと思う。心から(笑)

そしてメッセージ~☆・:.,;*
読んでくれてるのだと改めて実感。
私達が見て楽しかったしね、
彼らにもそんなメッセージがたくさん届くといいなぁと思っております。


グリーン☆彡
楽しかったよ~☆・:.,;*
ってことを伝えてくれたスタッフさんに感謝!
うん、∞の香り満載だったよぉワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノワァイ♪

退屈はしなかったなぁ。
ちゃんと休憩できる場所もあり、
お食事もできたし、ライブやトーク会場は思った以上に空調完備されてたし。
∞にも会えたし、お友達ともまったりした時間も過ごすことができたし(笑)
始まりに「ようこそ!」って入って、「ありがとう!」って帰れるこのしあわせ。
本当に贅沢な時間でした。
未だに心が温かい(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

そして章ちゃんとたっちょんにパンフレット心からありがとうの気持ちを伝えたくて。
空間もなら、パンフの文字まで、
∞いっぱい溢れ、メンバーの気持ちのいっぱい詰まったものでした。
きっと大きな記念のパンフレットになると思います。
読み終わって、ますます∞が好きになった。
だからこれからもこちらからお願いします。応援させてくださいと…。


なす☆彡
シンプルだけど、この言葉にぎゅっと凝縮された、ひなちゃんの愛が感じられます。
その場に存在することだけが意味じゃなく、
そこに気持ちがあることが何より嬉しいと感じられるんだ。
フリーイベントに行けなかった残念さよりも、
今は幸せいっぱいな∞祭イベントに参加できて幸せです。
(人´∀`*)ありがとぉ.☆.。.:*・°


ブラック☆彡
って更新されてる???先週のやね?たぶん。



とりあえず、彼らが大好きですよって(ノ∀`*)ペチ
長くなってごめんなさい。







よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
