MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ Dear EighterTOP関ジャニ∞ ≫ Dear Eighter

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Dear Eighter

無事昨日は、お墓参りを済ませてきましたよ(ノ∀`*)ペチ


それにしてもすごい雨だったなぁンー...(*´・ω・)ゞ


さて、∞祭。
幕張の時から、もぐが大好きそうなと言われましたけれども。
文字いっぱいの大好物なパンフレット…。


たっちょん&しょうちゃんからの贈り物~☆・:.,;*
まず…。持って帰るまで我慢できなくて(笑)
ちら見した、3Pの「DEAR EIGHTER」ってところで既にウルウルしてましたけども。


いい仕事してくれてありがとうって心から思いました。


まず、もぐらは亮ちゃんのページを最後まで読むことができなかったこと。
→これは、亮ちゃんの心は最後にしっかりと向かい合って読みたいと思ったから。
という訳で、章ちゃんのところから読み始めたわけですけれども。
そこで亮ちゃんについて書かれているのを見て、ダーッとほかのメンバーの亮ちゃんのところを時間がなかったのもあってサラっと読んでしまいました。
そして夜にゆっくり時間の制限なく、メンバーの一人ひとりをゆっくり読みました。
最後に亮ちゃんのページを読みました。


(読み方とか、皆さんにはどうでもいい情報でしょうけれど)


最後まで、読んで感じたこと…。
もぐはずっと亮ちゃんを見てたんだなぁと思った((´∀`))ケラケラ
ドキドキしながら、何が書いてあるのか?どんな感想なのか?そんな自分への思いがあったんだよね。

ずっと亮ちゃんのこと思って感じてきたこととの違和感とか、誤解とか。
そういう感情が生まれるかも知れないとか。

でも、びっくりするくらい、全くなくて驚きもなくて、うわぁ~亮ちゃんや!って感じたんですよ。
想定内であるために、どっちかと言えばふわふわしてたパズルのピースが、きちんと場所にきちっとはまってスッキリした感じ。
100%の答えがもぐの想定範囲内だったという意味ではなく、何となくそう感じてたことが間違いではなかったといった感情に包まれたといった感じでしょうか?

だから涙や悲しみとかそういう感情はなく、今そう言える場所に立てた錦戸亮を誇らしく思うよ。
そうやって、振り返り自分の感情をきちんと言葉にして、それを自分の役目だと語れる彼を。

そして、ブレずにそこにいてくれることに感謝して。
やっぱり亮ちゃんが大好きだと実感する結果に至ったわけです。



でっ、ほかのメンバーに関しても、ほわっと知ってるつもりだった部分を掘り下げて理解する形になった。
亮ちゃんを見るほどに、深く彼等を追求するに至っていない部分も大きくて。
そう言う部分をきっちり埋めていく感じの感想になりました。

例えば、それぞれの関係性とか思い。

人ってそれぞれに長所も短所もあるわけですよね。
そういった部分をしっかりとどちらも理解して、知り尽くしてバランスをとっている人たちだなぁと改めて実感。
ついでに言えば、そういう環境の中だから、成長過程において、そういう部分を周囲から自分自身も捉えていく結果になる。

それぞれが自然と自分にできる自分たちの役割を認識して、お互いをサポートしていける人たちなのだと言うこと。
お互いに妬みや嫉妬ではなく、尊敬と課題という形で表現できる人たち。
それぞれが自分の役割意識を無意識にもち、存在価値を見出そうとしている、自分に出来ることを求め続けてるところとか、素晴らしいですよね。


だからこそ彼らは強いし、みんな揃えば、何倍もの力を発揮するのだと思います。
ますますの成長と発展を眺めていたいです。いつまでも。


個人編書こうと思ったけど、今日はここまで(ノ∀`*)ペチ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。