MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 関ジャニ∞に感謝~☆・:.,;*@∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつりTOP関ジャニ∞ ≫ 関ジャニ∞に感謝~☆・:.,;*@∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関ジャニ∞に感謝~☆・:.,;*@∞祭 ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり

お久しぶりです。
西の∞のお祭りに参加してきました。

お友達さんと共に過ごした3日間は本当に楽しかった~☆・:.,;*
お付き合いくださいました皆様、ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
幸せな時間はあっという間でしたが(ノ∀`*)ペチ
その何倍もの幸せな気分を味わえたことを心から感謝して…。

届きはしないと思いつつも、やっぱり感じたことはありのままですからねww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



関ジャニ∞の皆様へ


フリーイベントのことなんて、どっかに吹っ飛ぶくらい幸せな3日間を過ごしました。
考えてみれば、①-⑤グループを回す、関ジャニ∞の皆様の働きっぷり。
ちゃんとご挨拶を、各グループごとに気にしながら…。
決して業務的にこなすのではなく、きちんとグループの皆様を招き入れながら対処するその配慮。
トークからしか入らなかったもぐは、トークでご挨拶が普通だったけど、ライブ始まりの人にはライブでご挨拶だったんですよね。
お会いできたら、ご挨拶してブース紹介して、また会いましょ♪って言ってくれる。
そんな彼等にとてもぬくもりを感じました。


ブース一つ一つにファンへの温かみあふれる空間を作り上げ、愛が感じられました。
キュンキュンってする、告白ブースや写真撮影コーナー???
ww.jpg
なんだか、柔らかいイメージですよねww


個人ブースは、個性あふれる感じで、あれって本業のブース作る人が見ても、いろんな人たちがいて楽しいって思ってもらえるんじゃないかと思ってみてました(笑)
制限時間は痛かったけど、たくさんの人に見てもらうには仕方がないですよね(ノ∀`*)ペチ
なんか、サーフィンしているりょうちゃんがイケメンすぎてww
いい顔してたなぁ~☆・:.,;*


でも、私ヒストリーブースも大好きでしたよww
彼らの歴史と頑張りと積み重ねてきたものが、形になった空間ですから。
あの一連の通路にあふれる、∞だけしかない空間がたまらなく居心地がいい。

インテックスにいる間、ずっと∞の曲を聞きながら、映像を見ながらエイターさんと過ごす時間。
楽しくて、心地よくて、幸せだった。
しかも始まりと終わりには関ジャニ∞が待っててくれるんですからね。

しかもフリーイベントのすごはちまでやってきた((´∀`))ケラケラ
IMG_2673.jpg


気がついてみれば、イベントの企画を全て∞メンバーが担当し、彼らは週末2週間にわたって、幕張、大阪と計5日間。トークにライブに10時間近くの時間を費やし、その空き時間のわずかな休めるひと時までも、ファンとのコミュニケーション手段として、現れてくれたのです。
朝9時半から夜21時近くまでファンとともに過ごし、笑顔と愛を届けてくれました。


素敵な時間でした。
フリーイベントとかなんとかっていうより、∞と8周年のお祝いを一緒に過ごすこの機会にともに過ごせたことが何よりもしあわせでした。


本当に本当にありがとう。
そして、これからもずっとずっと大好きです。
いつまでも、どこまでもww

久しぶりにめいいっぱい笑って、久しぶりに楽しんで、満足したぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

飲食ブースの毎日貼られていたメッセージボードには、Eighterからの愛がいっぱいこもってましたからね。
みんなの愛が関ジャニ∞のみんなに届きますように~☆・:.,;*
いつまでも繋がっていられると実感できる場を設けてくれてありがとう。


早く、ツアーに行きたいなぁ~☆・:.,;*
そんな3日間でした。
めっちゃ疲れてて、明日は考えてみればちょっと長いお勤めでしたので、このへんで失礼いたします(ノ∀`*)ペチ


いつまでも、どこまでも。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)

あおっぱな(通常盤)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。