MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 8周年の8月8日∞の日~☆・:.,;*TOP関ジャニ∞ ≫ 8周年の8月8日∞の日~☆・:.,;*


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

8周年の8月8日∞の日~☆・:.,;*

8周年の8月8日∞の日~☆・:.,;*


おめでとう♪



決して手の届く距離の存在ではないのだけれど、縁あって出会えた関ジャニ∞のメンバーに感謝!
何故かたどり着いた(笑)亮ちゃんの存在に感謝!
そしていっぱいいっぱい出会えたお友達の皆様に感謝!
そんなたくさんの笑顔に出会えたことにありがとお~☆・:.,;*


イベント云々よりも、このブログを始めたほぼ1年前から彼らがもぐの人生に出没したww
それ以来、ずーっと大好きで、どんどんその気持ちが大きくなって。
今日のこの日をこの気持ちをもって迎えられることに幸福いっぱいです。



イベント参加される皆様、みんなの気持ちを届けてきてください~☆・:.,;*
めっちゃ楽しんできてください!



行きたいと想う気持ちは、次に亮ちゃんに∞に会える10日にめいいっぱいの気持ちを込めて届けます。
彼らが幸せなら、もぐは幸せです。
なによりお友達が何人も参加してくれることにおめでとう♪


きっと素敵なイベントになること間違いなしww
だからみんな入りたくなるんだけどww


きっとメンバーのみんなは、そこにいる人たちだけじゃなくて、いない人のことも心に思ってくれている人たちだから、ずっとそれを感じてきたから、もう大丈夫ww


多くの皆様が幸せな一日を過ごされますことを祈って~☆・:.,;*














もぐはお友達と楽しい一日を過ごしてきますルン♪((o'д'))ルン♪
そして、12日もお友達のおかげで会えそうです。
ありがとお~☆・:.,;*



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
あおっぱな(初回限定盤)(DVD付)
あおっぱな(通常盤)
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
