MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 幕張のイベントが終わりましたね…。TOP関ジャニ∞ ≫ 幕張のイベントが終わりましたね…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

幕張のイベントが終わりましたね…。

参加された皆様おつかれさまでした。
今日は亮ちゃん((´∀`))ケラケラ


いやいや楽しそうで何よりですよww
頑張ってますよww



もぐ気がついたンー...(*´・ω・)ゞ
先週のジャニ勉を見てない( ̄▽ ̄;)!!


でもちょっとお仕事しますよ。


ツアーのこと考えてたら、ぼーっとするばっかりで(ノ∀`*)ペチ



よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 









なんかさぁ。
それぞれがいろんな形で思いを伝え…。
それはそれでいいんだと思うのよ。



そんな中で、彼にとって今までめまぐるしく過ぎてきた日々はライブも2倍、つまり客席との場所ってのがね、きっともっともっと多かったんだとおもうのよ。
歌番組しかり、ライブしかり、なんやかんやとファンに触れる機会がね。
最近は活動が減ったりしてたのもあるし、そうでもなかったかもしれないけど。


1本に絞って、一個一個大切にお仕事できる余裕が出てきたんかなぁと思ったり。
きちんと準備して、きちんと向かい合って、きちんと考える時間。
今までは追われるようにこなしてきたことが、きちんと向かい合えるようになったのかもと。


そこには単に大人としての成長もありきなんでしょうけれども。


今までの経験があったがゆえの今であることに変わりはなく。
だからこそ今がある。
最近の亮ちゃんの番組での笑顔とか、流れてくるおみやげ話を見て少しそんなことを思いました。


常に彼は全力投球でした。
それでも、限界をその時その時一生懸命やってきたから悔いはないと彼は言います。
きっとそうやって思わないと、もっとできたかもととどまっていては前に進めなかった。
そんな気持ちもあったんじゃないかなぁ。
(たぶん本人が自覚しているわけではないと思いますが)


そして、誰もやったことのない時間を歴史を作ってきたんです。
2倍の経験値とともにww


これからは一つ一つのお仕事をきちんと向かい合ってしっかり全力を尽くし、満足するお仕事にしていくのかなぁと思えたのです。
とりあえず、今は∞に全力投球をと考えている彼が、直接多くの人たちにふれ、今の自分を見ている人たちに出会える場所になるのですから。
目の前にいる、笑顔のエイターさんたちがどれほどありがたかっただろう。
だから亮ちゃん大好きだよって気持ちを、みんなで伝えましょうねっておもったんだww



亮ちゃんを美化しすぎかね((´∀`))ケラケラ
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
