MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ スゴはちぃ(*」>д<)」オォ───イ!!TOPつぶやき ≫ スゴはちぃ(*」>д<)」オォ───イ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スゴはちぃ(*」>д<)」オォ───イ!!

((´∀`))ケラケラ



外れた…。招かれなかった…。
会いたかった。゚(/□\*)゚。わ~ん



という訳で…。
ご参戦のみなさまに、もぐの魂連れてってねってお願いする。


今年何外れたよ。
完成披露試写会も休みとったよね。
初日舞台挨拶も外れたよね。
8祭も自力当選してないよね。


結構落選トラウマでなんだか∞に見放された気分だわ。


レコメンでゆーちんが言ったとき涙が出たのよね。
あの時に、あー当たらないかもっておもったんだよ。



「当たらなかった方、本当にごめんなさい。その人たちのためのことも考えて取り組んでます」
そう、いつも∞はカウコンの時も入れなかった人たちのこともいっぱい考えてくれてるから。
その企画はダイジェスト動画のことなのかなぁとか思いつつ。
その入れない組にも配慮してくれるこの人たちが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜



トラウマがトラウマを重ねて、いっそのこともうちょっと距離をおいて眺めることができればよかったのにと思ったのだけど…。
なかなか難しい。会いたい気持ちが募るのは、切なくて苦しい。

でも、お友達さんたちがきっといっぱい代表して楽しんでくれる。
それだけでも★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
そう思うことにするって決めたんだから。




狭い枠の申し込みを、必死になって応募して、そこにしがみついてる。
もうね、逢いたくて逢いたくて仕方がない。
10日に会えたら、泣いちゃうかもしれないなぁ。


なんでこんなに好きになってしまったんだろうと振り返るのはやっぱりそこなんだ。
でっすばるくん!
京セラで何するん(笑)超気になるんですけども。


良い子にお留守番。するしかない((´∀`))ケラケラ
入れてもらえないんだから。
でもお友達と楽しい時間を過ごしたいと思います。


拍手、静かにもぐのこと見守っててくれたみなさまに感謝して。
ありがとうございます。
そして、その思いに繋がらなくて、申し訳ありません。
ご当選の皆様が心から楽しい時間を過ごされることを願うとともに、今回落選しちゃった皆様も大好きな人たちが楽しいひと時を過ごされることを一緒に遠くで祈りつつこれからも応援していきましょうね♪


亮ちゃんに会える日が2日も伸びたじゃないか(ノ∀`*)ペチ
はーやーくー会いたい!






よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 
関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
