MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 大好きです。TOP関ジャニ∞ ≫ 大好きです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大好きです。

朝から、ゆーちんのこんにちわんつーネタが面白かったもぐらです(ノ∀`*)ペチ


お仕事の調子はイマイチでした。
昨日の余韻が言いたいところだけど、完全に八つ当たり的発想なので、違うと思います(笑)


ホンマでっかの、ダメ男言われる度に、眉毛が下がる(ノ∀`*)ペチ
俺?そんなにダメ男か???ちゃうやろ???と自問している誰かの声が聞こえてきそう(ノω`*)ププー♪

まぁあくまで考え方の問題ですから(笑)
あの解説の真剣な表情は、きっと。
「そういう考え方やったら、こういう答えになるのもわかる、けどこれはちょっと違うよな」
「そういうことやったら、そうなるこれは仕方がないな(ノ∀`*)ペチ」
みたいな、脳内フル回転ですよ(´∀`*)ウフフ


でも、唐揚げにスパゲティーで怒るのは、そろそろやめへん(笑)
だって、コンビニにある唐揚げで残ってたのがそれしかないかもしれんやん(ノ∀`*)ペチ
唐揚げじゃないの買ってくるより、唐揚げ買ってこな怒られると思ったかもしれないし。
アイドルだから、そこは探し当てなければならないのか???
よくわかんないけど。ケンタッキーのメニューから選んでくるわけじゃないんだから。


そんな小さいこと(小さい言うたらごっつー叱られそうやけど)で怒ってたらあかんで!
女の子に優しくするくらい大きい心で育ててあげればいいww
まっとうな教育なら、しっかり教育すればいい(ノω`*)ププー♪
それはすごく素晴らしいことだものww


まっ唐揚げも、亮ちゃんマネになるための基本的把握事項なのだと言うことは十分にわかりますけども。
たとえば、myマヨは夏ですから、ちょっと冷やしておくといい。
(クーラーボックスに入れておくとか)
ちょっとした気遣いは感じ取れる方だと思いますからね(´∀`*)ウフフ


女子にメロメロする∞さん。
もう嬉しそうで嬉しそうで、緩みっぱなしの表情がどうにもこうにもww
いやいや、あんな仕組まれた仕草で落ちるなよ!
あんなんでやられてたら、どんなおなごに引っかかるか心配で仕方ない(ノ∀`*)ペチ


きちんと心の目で見るのです(笑)
頼みますよ((´∀`))ケラケラ


たちょがいい気分になってる時の頬杖ついてる誰かさんが可愛すぎてですね。
もうきっと気分はたっちょんの位置についてる感じで(笑)
幸せそうでしたからね。


さんまさんにもいっぱい突っ込まれて(笑)
いっぱい相手してもらえて、最後にはダメ出しされて。
とってもありがたい時間だったわねww


∞も亮ちゃんもほんとに大好きだと実感した一日だったのですよ(ノω`*)ププー♪
あ~楽しかった。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤) 
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。