MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 感想~☆・:.,;*TOPつぶやき ≫ 感想~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感想~☆・:.,;*

なんだか、夜に(お仕事の帰り道)わさわさしていた様子を垣間見ながら…。

なんだろうな~?
番組についてもぐは触れるつもりはなかったんですけども。
ちょっと書き残しておきたいなって思ったのでやっぱり書きます。

別に書きたくなった理由があったわけでもなく。
触れてみようかなって思っただけ。


あくまでも個人的感想です。





よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)






なんで太一くんは、そこを明確にしたいと思ったのだろう…。
まっそんなことを思いながら見てたんだけれども。



もぐらは亮ちゃんが大好き。

正直今は、そんなに新生NEWSを見て悲しくなったりって言うことはないんだよね。
なぜなら、それが今であるということだから。

NEWSのきらきらした亮ちゃんを見れないことは寂しい。
それだけなのです。

人の言葉は、いろんな伝わり方をしますよね。
番組を見ていて、彼らの言う言葉1つ1つがとっても伝わってきたのも事実。
大好きだったメンバーたちの思いに心がぎゅっとなりました。

色々なことがあり、リリースが少なかったり、活動が制限されたり…。

なんだろうな、彼らの気持ちの1つ1つは十分伝わってきた。
すごくすごく、その気持ちも受け止めた上で、やっぱり書きたくなったの。


テレビという限られた時間の中だから、そんなに掘り下げられないのかもしれない。
実際はそこもそれぞれが感じていたのかもしれない。
そこも想定してみて思うのです。


誰が悪いとか、悪くないとか、そんなことを言うつもりもない。
だってそんなことを口を出すべき問題ではないと思うし、何が真実かはわからない。


何度もてごちゃんが言ってた「もう裏切りたくない!」って思う気持ち。


もし、あの場に残っていたとするならば…。
2つのグループで活動する限界が来る日があれば、もう一度裏切ることになるんですよ。
一度ではなくまたその日が来るかもしれない。
自分が残ることで、活動が制限され、片方が活動すれば、片方が動けない現実。
亮ちゃんは、ただNEWSってグループの活動がおやすみしてたりすることでリリースが少なかったりするって思ってなかったでしょ。メンバーが思っている以上に、自分がそこにいることで動けない現状があることを感じてた。

もっと活動したいって思うメンバーの気持ちを感じれば感じるほど。きっと一人で思ってた。
苦しんで苦しんで、でも一生懸命こなして前に進んでた。
残ったとしても彼らに自分ができることを考えてみても、掛け持ちで余裕もないかもしれない。
何もできないまま、迷惑をかけるなら…。


残りたいって気持ちがあったか、なかったかなんて本人しかわからない。
もしあったとしても、そんなことを考えてみれば、離れるほうが妥当だと考える亮ちゃんも居たのではないかと思えてしかたがないのです。
多くのことを語る男でもないでしょうから。
真実なんて知りません。


あくまでも勝手すぎる妄想です。


CDをリリースすることの大切さも、華々しくデビューを飾ったNEWSのあとで地味にデビューした∞を見守ってきた亮ちゃんはもっともっと早くに感じてた。だから、活動するって決めた4人に、自分がそこにいないことで自由に活動できたり、勝ち取ってリリースしたり、ライブに回ることが決まった今、本当に頑張って欲しいと願ってると思う。自分がいなくてできることをもっともっとやってほしいと思ってると思うの。


いなくなって、終わっちゃうんじゃなくて、いなくなっても頑張ってくれてることできっと亮ちゃんも救われるんだと思う。だからリリースもツアーの決定も喜んでるんじゃないかと思うんだよね。


テゴちゃんもライバルって言ってたし、慶ちゃんも見て欲しい言ってたけど。
亮ちゃんはきっと見てるよ。
誰よりもずっといっしょにやってきたメンバーにエールを送ってるとおもうよ。


それがMステで亮ちゃんが言ってた「これからも、山Pも新生NEWSもよろしくおねがいします。」って言葉だったんだと思うんだよね。


もぐは…。頑張って欲しいと亮ちゃんが思っているだろうなっていう目線で見るようになってる。もちろん想像だって理解してる上で。だから、記事に彼らの活動の感想を具体的に細かく残すことはないと思う。ずっとちょっと距離をおいて応援してるし、見ていたい感じだから。


なんかしげがしげらしくて、やっぱり好きだなと思って見てた。
チャンカパーナも元気がもらえて、一緒に楽しめそうな振付だし。
PVも可愛いなーって思いながら見せてもらってたし。
フルスイングもNEWSらしくていい曲だよね~☆・:.,;*

でも具体的なことは、今のメンバーのファンの人達がいっぱい書いてあげる事のような気がして(笑)なんか書けなくて…。だから見てない訳じゃなくて、今までほど書かなくなった。


やっぱりもぐは亮ちゃん中心みたいですww


あくまで妄想の枠を超えません。
でも今日は書いちゃいました。
そして、そんな亮ちゃんを愛おしく思いながら、NEWSの活動にエールを送っているもぐなのでした。

関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
