MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ∞erさん達何してるかなぁ?TOP関ジャニ∞ ≫ ∞erさん達何してるかなぁ?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

∞erさん達何してるかなぁ?

うわぁ~あと2週間足らずで東京ドームですか?

時間の流れについていけないまま、いつの間にか夏コン???
そんな気がしなくもないんですが…。

夏コン前なのに、ちょっと不足気味の∞erさんではありませんか?
皆さんそんな日々をいかがお過ごしでしょう?

お仕事してる、家事してる?みんな自分を一生懸命生きてます!
きっと忙しい毎日を過ごしているんです。
そしてきっと∞のみんなも忙しくお仕事してるんでしょうね♪

もぐらはお休みだったんです。
そしてお昼に起床しました、そして出かけてきました。

私、今日はお初にお出掛けする会場に下見がてら
ドライブぅ~に行ってきたんです
もちろん、あいにくの天候霧にて視界不良
でももぐらのテンションやっぱりアホでした(笑)。

一人で出かけようとする私に、気の毒だと同乗してくれたもぐママに感謝
2時間半くらいで到着、外からチラッと垣間見ただけなのに心ドキドキ、
幸せモード全開、最寄の駅にも立ち寄っての時間もチェックして

高速料金+道のり+事故のリスク+一人の時間=A(マイカー)コース
電車代(特急料金込み)+駅弁食べれる
         +時間の指定+コンサート後の混雑=B(電車)コース

やっぱりBコース?かなぁって感じです
お初だし、安全を選択して駅弁も食べれるしね!

そして帰りはここまで来たら?「海が見た~~~い
というもぐちゃんの希望によりまして(苦笑)。
途中まで一般道路で海岸コース。

晴れていたらメチャメチャ景色はすばらしい!
はずでしたが、そう天気はだったでしょ!
もぐちゃんの期待した綺麗な海の景色は、すばらしくしけておりました。

超ご機嫌斜めな海でございました。
それでも天気な日を想像し、お店も閉まった海岸沿いをドライビングです!

あははっ!
そして高速道路にのり、サービスエリアにちょっと寄りまして、
晩御飯食べまして、無事帰宅いたしました

そして帰宅後、昨日からちょっと始めたエコの編集(CMカットのみ)をし、
に移しはじめまして、その続きを傍らで行いつつ、
もぐらは昨日の「篤姫」を見ながら号泣してました(笑)。

恋心は切ないものよ…、トホホ


そして気が付いた、今日は雑誌買いに行く日じゃ~ん
明日本屋さんに行くことにしました

今週末には7月のチケットが届く、嬉しいな~
それでは、もぐらのとある休日でした。


すばちゃんとヒナちゃんのドラマの決定もおめでとうでしたね。
嬉しいお知らせは届くのに、どうも寂しい今日この頃です。
そんな日があるから、次の出会いには喜びを感じられるのかも(笑)。

何事も慢性化は大切な何かを忘れてしまいそうになりますから、
ねっ、「初心忘るべからず」で行かないと…。
初めてコンサートに参加できた喜びを忘れないで過ごします。

いいお知らせやいい事がたくさん増えるといいのになぁ




以前の記事への拍手、ありがとうございます
とっても励みにしております。
これからもよろしくお願いします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
