MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ エイトレンジャーTV #20 らすと♪TOP映画「∞レンジャー」 ≫ エイトレンジャーTV #20 らすと♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

エイトレンジャーTV #20 らすと♪

最後の日になりました。

7/13 今日のヒーロー♪
ひなちゃん→ウルグアイ!
第1回サッカー・ワールド・カップ優勝~☆・:.,;*
1930年見事アルゼンチンを破り優勝。
2014年ブラジルワールドカップが開催されます。
ここで優勝予想言わせてください。「ドイツかフランスでしょう!」 


座談会~☆・:.,;*

ヒ「今日で最終日となります。4週にわたってお送りしてきましたが、残念ながら最終日ということで、最後は一人ひとりメッセージを…。」

みんな「はい!」

(亮ちゃん、手をブラック方面に差し出す!)
ヒ「ブラックから行きましょうか!」

ゆ「はい、そうですね。今回映画させて頂くに当たって『ER』ですか?こちらの方も出ますし、やっぱり映画盛り沢山です。共演者の方もすごいです、監督も提さんです、是非ともいろんな方に見ていただきたいと思います。よろしくおねがいします。」

す「これはもー…。是非映画を見ていただきたいとおもいますよ。やっぱりこのエイトレンジャーというものがこれだけ大きな映画にしてもらったから、ここでもこうやってこの番組をやらせていただいたわけで、いろんな所に派生してなんか面白い広がり方をしているので、あのーこのエイトレンジャーはもちろんですけど、これから関ジャニ∞にますます注目していただけたら、もっともっと楽しくなっていくと思うんでよろしくおねがいします。ありがとうございました。」

(亮ちゃん、自分の順番が近くなってきて、天井見ながら考えはじめる)

ま「長い間お付き合いありがとうございました。僕達のことを知らなかった方もたくさんいらっしゃると思いますけれども、これをきっかけに映画見に来てくれたりとか、テレビとかでまた会えたらなと思います。是非とも関ジャニ∞そしてエイトレンジャーよろしくお願いいたします。」

(一拍呼吸をのみ頷くりょうちゃん((´∀`))ケラケラ)
り「はい!そうですね、ほんとにダメなヒーローが、えーほんとにかっこよくなっていくというシンプルな物語なのでね、まぁ見てもらったらすごく楽しめると思いますし、うん、(ここで「ER」の音楽止まる)『僕らも誰かのヒーローになれてたらいいですね。』」

ゆ「かっこいい」

り「(じわーとにやけてきてでもカメラ目線のまま)めっちゃ恥ずかしいなこれ。」

(めっちゃ困り顔のブルーさん(笑))
し「そちらで?(カメラを手刺しながら)はい、興味本位が大事だと思うんで、その、ちょっとみたいなとおもったら、軽目でいいので足を運んでみてください。」

ゆ「興味本位が大事なんで。」(ひなちゃんみながら)「視聴者の人に委ねすぎやで!」

す「わけわからな、お前。」

みんな ≧(´▽`)≦アハハハハハ

ヒ「軽い感じで足って、もうスキップやんか。」

わやわやがやがや もうみんなないゆうてるんかわからん(ノ∀`*)ペチ

ヒ「さぁグリーン行きましょ!」

し「のりで見ていってください、おねがいします。」
(り「えーって、もうww」と章ちゃんひっぱるw)

ゆ「ぐりーんに映りにいった!」

みんな、≧(´▽`)≦アハハハハハ

た「こっちきたしな(笑) えーそうですね、まぁこうやって見ていただいた通り、わいわいがやがやしているグループなんですけど、映画では全然違う顔を見せられていると思いますので、まぁイメージがガラっと変わってくれる映画になっているんじゃないかなと思いますので、是非劇場まで足を運んでください、よろしくおねがいします。」

ひ「はい、そこで。もうお別れの時間。エイトレンジャーTVとして我々的にも初めてのスペースシャワーTVにお世話になりました。本当にありがとうございました。(みんなで、ありがとうございました)さぁそして、みんなでいうてましたこの映画は7月28日公開となっております。(ゆ「ホンマに面白いです」)主題歌『ER』とともに合わせて皆さん、是非よろしくお願いいたします。ということで∞レンジャーでした。ありがとうございました。」


みんなでお手てふりふり~☆・:.,;*


エイトレンジャーTV総集編 8/1(水)23:00-24:00
(これって無料放送の日かな??見られる人が増えるといいな)
リピート放送もありますよ♪


それでは拙いレポにお付き合いありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
皆様がほっこりとしたひとときを味わっていただければいいなww


もぐはちと明日早起きなので。このへんで(ノ∀`*)ペチ
なんだかちらほら噂を耳にしましたが、どっかに消えていったのでまたのお知らせに(ノω`*)ププー♪

皆様ステキな終末を~☆・:.,;*
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)
関連記事

Comment

ありがとうございました
編集
楽しく読ませてもらいました!
どうもありがとうございました。

レポとか大変なのに本当に感謝してます。

残念ながらBSアンテナついてないんで無料放送あっても見れない(笑)

映画楽しみですね!

本当にありがとうございました!
2012年07月14日(Sat) 22:06
Re: ありがとう♪
編集
こちらこそ拙いレポをお読みいただきまして(人'▽`)ありがとう☆

映画早くみた~い!
亮ちゃんにもはやく会いた~~~い!

コメントありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
2012年07月16日(Mon) 20:32












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
