MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ AneCan&レンジャーTV#15TOP映画「∞レンジャー」 ≫ AneCan&レンジャーTV#15

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AneCan&レンジャーTV#15

こんばんは!(。・▽・)ノ


昨日AneCanみて、。゚(●'ω'o)゚。うるうるしちゃったもぐらっす。


だから感想書くんでし(ノ∀`*)ペチ


ゆーちん
ゆーちんらしいコメントだなー。
ものすごく、数年間の学び、得てきたこと、実感できたこと、経験値として自信に繋がっていったこと。事務所との関係、成長が感じられるって話が書かれてます。


すばちゃん
すばるくんにとっての音楽の存在。
昔を振り返って子供やったなっていってたり…。
仲間の存在価値とか。
すばちゃんだなーと思うよね。


ひなちゃん
いつもメンバーと一緒に過ごしてた、笑ってたww
一緒に乗り越えてきた達成感や充実感、そしてこれからww


お兄ちゃんたちのコメント素敵ですよ(´・ω・`)ウン・・・


まるちゃん
結構コメント短くない?ww
笑顔!の存在。過去のいろんな経験から、逃げ出しても自分にかえってくる。
今があるのは、運と縁って言ってます。


章ちゃん
章ちゃんのコメントがなかなかしっかり見つめてるよね。
メンバーと過ごす1つ1つを大事にしたいって。
エイターの存在を感じられる世の中←ネット社会
って章ちゃんはいろんなものに触れているのだろうか(。-`ω´-)ンー

章ちゃ~ん!(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!
見てないだろうから、呼んでみる(ノ∀`*)ペチ


亮ちゃん
ここがらしいなぁとおもったのww
「完璧なつまづきも、気づかないふり~」
その次の文章までがね…。
そして、成長させてくれる場所=関ジャニ∞
ちょっと最後の方がゆーちんともかぶるのかなぁ(o^^o)ふふっ♪


たっちょん
たっちょんらしいふわっとした表現ですよね。
日常の忙しそうな毎日が伝わってくる…。
そして僕にとってのドラムとはww


そしてそれぞれのメンバーからのメンバーへのありがとうが書かれています。

その中でも章ちゃんのコメントが(笑)
そんな風に思ってたんやなぁって(ノ∀`*)ペチ
でも章ちゃんにしかできないこともいっぱいあるのになぁってww

ネガティブに言ったのか?ただ素直に言ったのかってわからんけど。
章ちゃんはそのみんながやってくれるメンバーの中で、あなたにしかできないものをい~っぱい持ってるということをものすごく伝えてあげたい気分だわ。
雰囲気しかり、技術も含めてだけど。
すべての人に愛情をいっぱい伝えてくれる存在としてきっと必要不可欠なんだと思いますよ。
だからあんなにいっぱい資格とってるん?←違うやろww

パパドル特別編のロケなんてww
章ちゃん以外厳しいもん(o´艸`o) あの溶け込んじゃう能力半端ないww
過酷なのに、ほんとにお疲れ様でした。


メンバーの気持ち、振り返り、今を感じてうるうるしたんだと思ってます。
なんかジワーっと大好きを実感したんだよねw
あ~ごちそうさまでしたww





エイトレンジャーミニレポは、続きから( 。・_・。)っ

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)











#15
すばる:今日のヒーロー♪「横山剣」の誕生日!
クレイジーケンバンドのボーカリストで東洋一のサウンドクリエイター!
8UPPERSに収録された「アニマル・マジック」の作詞作曲も手がけています。
クレイジーケンバンドさんの好きな曲は「タイガーアンドドラゴン」です。


なすのヒーロー♪
「サッカーいいですか?」
「ガットゥーゾ!」

・・・・・。ガットゥーゾ?

た「フルネームですか?」
ひ「ジェンナーロ・ガットゥーゾ!」
り「どこのチームの人?」←スルー?カット?(笑)
横「最後にどえらいもんほり込んできたな(ノ∀`*)ペチ」
り「ちょっとみんなにわかること言わんと(。-`ω´-)ン―」
横「ミスチルでさ、良い感じになったやん!なんなん!」
り「なんで日本人言わへんの?」
す「何だお前!」

た「どこのチームの人ですか?」←さっき亮ちゃん言いましたよね((´∀`))ケラケラ
ひ「ACミラン」

~ここからひなちゃんのサッカー話がずーっと続きます(笑)~
すいません、サッカーのことわからないから書けないww

その間…。
たちょ→鼻触る、靴で遊ぶ。
章ちゃん→章ちゃん救いを求めスタッフさんチラ見?(いや空気を気にしてる?)
りょうちゃん→ジーっとひなちゃん見る。遊んでるたちょチラ見。マルちゃんに「知ってる?みたいな振りされて「知らん…」みたいに首かしげる((´∀`))ケラケラ
丸ちゃん→何話してんの?????って思いながらも聞く振りしてみる。亮の顔見るwwやっぱり?みたいなww
すばちゃん→何言うてんねん(〟-_・)ン?
めんばー(。-`ω´-)ン―がやがやがやがや…。
~次のカンペ出てる。BYまる はよ行け言うてるBY横~

ひ「黙っといてくれ!」
す「帰れよ!もう!大阪帰れ!」
ひ「大阪には帰れへん!」

それでも心折れず続ける…。
みんな苦笑

みんな「ガットゥーゾわかった…」
横「凄い選手やと思うよ」
丸「サッカー番組でやってくれ!」
り「スペシャやで…」

ひ「そやな、んなら山本譲二さんで(ノ∀`*)ペチ」
苦笑一気にみんな大爆笑w
横「お前振り幅激し過ぎやろ~((´∀`))ケラケラ」

ひ「みちのくひとり旅教えていただけたのでww」
す「教えてもらったんや」
ひ「曲をがっちりしれたから、子供の頃に聞いてもわからんかったからw」
り「そらそやわね、うん」
 


ひなちゃん一色の座談会でしたしww
超つまらんっぽかった亮ちゃんww

弟組のがやがやとお兄組のガヤガヤがまるちゃんの左右でつながった(ノ∀`*)ペチ
昨日も今日もまるちゃん兄さんたちにいいツッコミですよww

いやいや意外と何回も見てたら面白かった(笑)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
