MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ レンジャーTV #13.14 TOP映画「∞レンジャー」 ≫ レンジャーTV #13.14 

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レンジャーTV #13.14 

お友達ちゃんのセブンイレブンとレンジャーコラボのおやつが超かわいいよ((´∀`))ケラケラ

もぐはグッズとか全く調べてなくて、かなりついていってないんだけども。
写メを見せていただきましてwww

いえろーさんの缶バッチが欲しいのです♪
チロルも可愛いねww

どうしたものか((´∀`))ケラケラ


あっレンジャーTVミニレポは続きからね~☆・:.,;*



いつも読んでくださってありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 


ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)





#13
章ちゃん「ルイ・アームストロング」さんのお誕生日です。
20世紀を代表するジャズミュージシャンらしい((´∀`))ケラケラ
愛称やヒット曲をいう時のブルーさんはめっちゃ読みづらそうに棒読みでゆっくりお話してるです(ノω`*)ププー♪

なんとも愛らしい章ちゃんですww
章ちゃんの好きなミュージシャンは美空ひばりさん。
初めて聞いた歌は「川の流れのように」です。章ちゃんパパの影響ですw


しかし…。
美空ひばりの一番最初に聞いた曲が「川の流れのように」なんて…。
歳の差を感じるもぐらなのよ((´∀`))ケラケラ
'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


ブルーのマイヒーロー♪
「ゆず」さん~☆・:.,;*
ひな「TWLのはなしきいたときはどうやったん?」
章「ご褒美でした、ほんまに ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ」

ひな「デモなんかめちゃめちゃぜいたくやったやろ?」
みんな「そーやそーや!」
ひな「あんなん俺らしか聞かれへんねんし」

章ちゃんはやっぱりゆずさんのTWLがすきらしい。
前に対談したときはちゃんとお話できなかったし…。
↑少クラプレミアムの対談ですかね(´∀`*)ウフフ

リリースのたびにCDを頂いている∞さんたちらしい。
「今まで作ってきた曲が、今も歌い続けられているのは、ファンのみなさんが曲を成長させてくれている」ってきいてすごくいいことを考えて制作されているんだなって思った。
そんな章ちゃんにゆーちんが。
「昔オレも曲はファンの人達が成長させてくれるってゆった!」
みんなシーン♪
「結果いっしょぐらいやろ、俺もゆずさんといっしょぐらいやろ(ノ∀`*)ペチ」
そこでまるちゃん!
「おしいな~(ノ∀`*)ペチ もーちょっとやなぁ((´∀`))ケラケラ がんばれよ!」
そこで一気に大爆笑ww
ゆーちん「頑張るわ、もうちょっとなんやったら頑張る!!」
ひな「ゆずさん、本当にどうも(みんなで)ありがとうございました(*・ω・)*_ _」)ペコリン」

おまけ~☆・:.,;*

なんだろう、まるちゃん時はめっちゃ強者で眺めてる(ノ∀`*)ペチ
章ちゃん時は、めっちゃ優しそうに隣で眺めてる(。-`ω´-)ンー
めちゃめちゃ穏やかな表情でww

いやいや。
きっとどっちも「愛」なんだけれどもwww
醸し出す雰囲気の違いに、笑ってしまったんだよ゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚




#14
たつ「ポール‥スミス」の誕生日。
イギリス出身の服飾デザイナー♪
僕の好きなファッションブランドは「トム・フォード」です!
あってるのかな?ブランドわかんない(ノ∀`*)ペチ

グリーンのマイヒーロー♪
ミスチルさんですね(ノ∀`*)ペチ
横「外せません(●´∀)bぅんぅん 俺らバーベキュ行くときも絶対流れてたよな!」
みんなウンウン(゚▽゚*(。_。*)

たつ「青春時代ずっと!小学校の時からおやじが聴いてましたから!」
亮「おやじが!」
すば、横「あの!?」
亮ちゃん「くすっ!」って笑ってます。

たつ「がんばらんでいいっす…」
すば「ただしが!」
たつ「ただしが(笑)きいてたんで」

ゆーちん
カラオケ行って「抱きしめたい」とか歌うやんか!
亮「歌うの?」Σ(・ω・ノ)ノえっ!
横「うたう!」
わちゃわちゃ、「俺だって抱きしめたいもん(ノ∀`*)ペチ」

おもろすぎるww

ひなちゃんが失恋したときは「Heavenly Kiss」ヘビーリピートしてた。
後にも先にも失恋の相談はあれが最後というゆーちん。
亮「そんな時代があったん!」

お兄ちゃんたちの思い出話を聞いて弟チームがめっちゃ楽しそうですよ。
しかし亮ちゃん開脚し過ぎだお((´∀`))ケラケラ


面白いなぁwww
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
