MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃、第6ドル~☆・:.,;*TOPパパドル! ≫ 今頃、第6ドル~☆・:.,;*

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃、第6ドル~☆・:.,;*

今頃ですけど、まだ6ドルまでしか書いてなかったのね(ノ▽〃)ペチ


続きに、感想を…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 








おしりカキカキ(ノ▽〃)ペチから始まる第6話~☆・:.,;*


亮ちゃんの携帯のリストがメンバーの名前って(笑´∀`)ヶラヶラ
きっとそのまま書いてないよね。どーなんやろw
案外そのままか?

しかしこのイケメンメイちゃんの好きな奴ホントww
もぐ的にかっこいい男は疑うべきですd(-∀-。)ネッ

∞マーク付きティッシュペーパー♪
いらねーだろ(笑´∀`)ヶラヶラ

留守番チーム錦戸www「メイちゃん攻略大作戦」
めっちゃ楽しそう(笑´∀`)ヶラヶラ
儚く消えるチーム錦戸www

企画作成~☆・:.,;*
まずはコンセプトww
このめいちゃんとのシーン好き。
いや、めいちゃんとのシーンが結構好きなもぐらですよww
ドラマっていうか、亮ちゃんがライブの企画書立てるとき、リアルにどんなんかなぁとか想像してしまうねんなー(ノω`*)ププー♪

あのあほな男子のこと発見した時のむかついてる亮ちゃんが可愛いね~。
はるちゃんとのシーンより、子供たちとのシーンのほうがすきなんですww

タイガー着ぐるみ亮ちゃんが、超かわいい(ノ▽〃)ペチ
なんだあの可愛さ~☆・:.,;*罪だなww

めいちゃん泣かせた亮ちゃんの後に入って行く時のはるちゃん嫌いなのゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
もっと亮ちゃんに優しい顔して欲しいの…。
あれは子供にいらんことしたからあんな表情なの?
次の日に言われるセリフが全く響かないwww
嬉しかったらあんなに冷たい表情しないよね、ってもうんだよ。

普通のパパになりたいじゃん。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
亮ちゃんにしかできないこともあるかもしれないけど、ふつうじゃないから普通にしたいじゃん。
なのに求めてないって言われたくないの…。

っておもちゃう、ごめんなさい。

もう学園祭の亮ちゃん最高やな(ノ▽〃)ペチ
なんやあのかっこいい感じ(笑´∀`)ヶラヶラ
突然現れて欲しい...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
ぎゅって♪ヽ(´▽`)/
笑って笑って~、ありえないことぐらいもぐもわかってるww


でもさ、はるちゃんにホッとしたり出れってしてる時の亮ちゃんの声がたまりませんな(ノω`*)ププー♪
甘ったるい甘えた声ww
ほんまにデレデレな錦戸さんですねw


感想はリアルじゃないときっと楽しめないと思います。
でも…。一応もぐらのけじめみたいなものだから、ごめんなさい。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
