MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ふと…。TOPつぶやき ≫ ふと…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふと…。

今日は完全なつぶやき、ちょっとそんな気分だったのよ。


でも、長くなりそうだからなー。
と続きに書くことにしました。




よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 








特別になにが書きたいってわけではないんですけど…。


ふと、なんでブログに手を出したのかなぁと思ったりしてみたわけです。
数年前、ちょっと興味を持ち始めたアイドルさんを応援しているブロガーさんがいました。
すごく、すごくほっこりしながら、眺めてました。
その文章の素敵さにイメージも膨らみ、毎日眺めてました。


あの時ずっとその方のところに訪問し、自分が感じた姿よりいっぱい広げてくれるそのページがものすごく好きでした。
そんな気持ちは今も変わらず、時々懐かしくなってその方のところに伺います(笑)
たぶん今はその方が作り上げるその世界観が好きなのだと感じています。
そして、いつも半年、一年ぶりにそこに行っても、なにも変わらず描かれている文字にものすごくホッとしています。
まだそこにいてくれている安心感が溢れます。


亮ちゃんを好きになって、そんな気持ちもあってブロガーさんを見つけておじゃましておりました。
しばらくは眺めるだけの毎日。
はじめましてのコメントは、めっちゃ緊張したなぁ~☆・:.,;*


異世界の人にお手紙書くみたいに感じてしまって(´ー`A;)アセアセ・・・


あの頃、まさか自分がこんな場所を作ることになるなんて思ってなかったし(笑)


初めてブロガーさんにお会いしたのも懐かしい思い出です。


そのうちなんでか自分で書きたくなっちゃった。
びっくりするくらい、なにもわからないまま我慢できなくなったww
自分でもわからないけど。


ブロガーさんも月日とともに変化して行きました。
はじめからずーっと存在してくれているその場所が変わらずいてくださっていることに安心してみたりする自分がいます。
あのブロガーさんのように…。


少し長く続けられていることで、長く続けられない理由だったり、ぶつかる壁も少し見えたりして…。
ネット社会、表現の難しさだったりを感じることもあったりします。
書き方、受け取り方で正直、全く別の意見をぶつけられたこともありました(笑)
だから、壊すようなコメントは削除させていただくことにしました。
コメント少なめのブログなんで、たまに来るコメントが厳しい意見だと辛いのよ(苦笑)
見てるだけ~♪の人が多いのか?来客者が少ないのか???


ここに来て見てくださっている人には、伝わるのかなぁと思っています。
言葉だけでは伝えきれない部分も…。←甘えてるかもですけど。
だから普通のコメントはとってもありがたい(笑´∀`)ヶラヶラ



おやすみしたり、更新乏しくなったりしてますけども…。
結構この場所が大好きで~☆・:.,;*
ほっこりしています。
やめようと思ったのも、そういう辛くなる時だけだし…。


これも私の人生にイベントごとがなかったりするのも影響しているのでしょうね(ノ▽〃)ペチ
いろいろあれば、続けたくても続けられないし…。
忙しいから時間に限界が来ることだっていっぱいあるわけですから…。


まっ、これからもよろしくお願いしますってことです。
まったりマイペースですけどもね(笑´∀`)ヶラヶラ
どんなブログなんだろう、もぐらんちってさと思うんだ。


新しい情報もそんな更新してないし、一足遅れだしね。
妄想激しそうだしさ(ノω`*)ププー♪
ほんとに申し訳ないよねww もぐらの世界~☆・:.,;*



関連記事
つぶやき | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。