MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 映画エイトレンジャー紹介記事感想@映画誌もろもろTOP雑誌 ≫ 映画エイトレンジャー紹介記事感想@映画誌もろもろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画エイトレンジャー紹介記事感想@映画誌もろもろ

やっと書けた((´∀`))ケラケラ

いつか書きたくてって思ってたけど、書きたいことがまだまだ増えていきそうなのでww
とりあえず、もうちょっと早く書いてたらもう少し中身が濃く書けた気もして少し反省していますが…。

とりあえず、ちょっと感想を書いてみました(笑)
まっ覚書なので、興味があればどうぞ。

きっと求めているような内容は期待できませんよ(A;´・ω・)フキフキ
ごめんなさいです。

あっ、長くなるので続きから…。


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 

ER(初回限定盤A)(DVD付)
ER(初回限定盤B)(DVD付)
ER(通常盤)



映画誌レポ~☆・:.,;*
 
シネマ★シネマ №.38 ※ワイド版になりました♪
(表紙+12p)
表紙 白シャツえいと、結構かっこいいよりっす((´∀`))ケラケラ
メンバー対談 横×ひな×すばる 亮×ヤス まる×大倉(total 1p)
ぎゅっと凝縮です。
♪メンバーそれぞれ1pのどでかいお写真
←メンバーカラーのお野菜or果物(ブルーのみ小物っす)もってます。
みんなイケメン゚+。(〃ノωノ)。+゚
♪~7人が選ぶ映画珠玉の名場面~(2p)座談会風
 
シネマスクエア vol.45(表紙+12p)
表紙 ちょいかっこ良くて柔らかな表情~☆・:.,;*
2pのメンバー全員での座談会あり。
♪メンバー対談 横×ひな×すばる 亮×ヤス まる×大倉(各2p)
2pずつあるから内容もちょっと深めかな(*´-ω・)ン?
♪レンジャーメンバー紹介(2p)
普通のお写真にミニショットのレンジャースーツメットありと映画の私服Ver.の小窓付き(笑)
♪提監督が明かしたエイトレンジャーの裏話ってのもある。脚本家さんのお話もある。
でもって、DVDも買って隅々まで見てくれっていってるから、DVD出ると思っていいですか(ノ▽〃)ペチ
 
別冊プラスアクト Vol.9(表紙+12p)
表紙 並んで座ってる、表紙的にはそんなに引き込まれない(A;´・ω・)フキフキ
1pずつのメンバーのページあり。お写真的には若干霞んでる感じですが、イケメンさん(´∀`*)ウフフ
ただこのお写真たち、全部中心にメンバーがいなくてですね(A;´・ω・)フキフキ
もぐ的にはなんで真ん中じゃないんだろうと思ってうーんって眺めてたんですよ。
そしたらね、読み手が真ん中からメンバーを見るとみんなこっち向いてるの。
だから読み手を中心にメンバーをずらしてるんだと思うんだよねww
正解は知らないけどさ(笑)なんかすっきりしたのwwでちょっとこの写真たちが好きです。
♪関ジャニ∞7人座談会
いえろーさんの曲の歌詞が披露されているのはここだけです(●`・ω・)ゞぁぃ!!
 
ピクトアップ #77 (表紙+12p)
表紙 上からとったこのアングル結構好きww素朴なイメージ。
メンバー対談 横×ひな×すばる 亮×ヤス まる×大倉(各1p)
雑誌の大きさがコンパクトなので御写真も他の雑誌が大きいからインパクトにはかけるかも。
♪えいとれんじゃーが映画に至った経過がぎっしりと描かれています。
ライブのコーナーが映画として羽ばたくためになにが必要か?とかどんな方々の思いがそこに詰まっているとか。
♪メンバーがERTVで語る提監督を振り返り、改めてこの記事を読む。
みんなが無茶ぶりに楽しんだ映画の現場。提監督も楽しんでくれていた。
メンバーと提監督のキャッチボールから生まれたシーンの数々楽しみですよね☆彡
♪なにげに本編じゃないけど。
16のアクションコーディネーターからみた素顔の関ジャニ∞ってところも好きです
((´∀`))ケラケラ是非読んでください!
 
FILX NO.212(表紙+12p)
表紙 上から撮影はやっぱりいいww亮ちゃんのカッコ、体柔らかいです((´∀`))ケラケラ
♪どちらかといえば記事よりお写真優先な感じですかね。
イケメンですけども(´∀`*)ウフフ 
記事がメンバー写真の下の方に少しずつ座談会的内容を進められています。
でもすごく本題に忠実に進めていく座談会というより、ちょっと横道にそれた(正確にはそれてないけど)雰囲気が伝わるメンバーのやり取りを拾ってくれている感じがする。言葉だけじゃなくて、その雰囲気が伝わるように状況もちょっとコメント入れてくれている。文章がすこぶるたくさんあるわけではないのに、読んでなんかほっこりする印象ww

 
いろいろあるけど、内容がすごく違うわけではない。
書き手の選ぶポイントが同じ内容でも違うから、いろんな物をまとめたら、全文はこんなふうになっていたのかしらと思える内容でした。
なにが、どれがと言うと、それぞれに色々好みはあるのではないかと思うのですけれども。
もぐ的にはいろいろな雑誌を垣間見れて、取り上げる箇所の違いだとか、書き手によって同じ内容でも表現が異なるだとか、いろいろと楽しむことができたんですよね。
もちろん記事として上げられる言葉のひとつひとつメンバーが言ってくれるその言葉を知りたいとも思うし、その場の雰囲気も知りたいと思う。
でも書き手もおそらく限られたページの中でその伝えたい内容をどう表現しようかと思うのかなぁなんて思って1つ1つ見てました。
だって全部同じ頁数ですからね(ノ▽〃)ペチ
取材を受けたメンバーも大変だったと思うけど、レイアウトからその他きっといろんなことを考えながら、収まり切らないその時間を一生懸命まとめて下さったのでしょう。
たくさんの素敵なお写真と記事を届けてくださってどうもありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
 
これからもたくさん書いてもらえる活躍をどんどんしていって欲しいなぁと願いながら~☆・:.,;*




「ほにゃ字」フォント提供:ほにゃ。
さんよりお借りしました。
 
関連記事
雑誌 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
