MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 「ER」初オンエア@レコメン&今日のエイトレンジャーTV #4♪TOP映画「∞レンジャー」 ≫ 「ER」初オンエア@レコメン&今日のエイトレンジャーTV #4♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「ER」初オンエア@レコメン&今日のエイトレンジャーTV #4♪

ほんとに毎日、毎日忙しいって(ノω`*)ププー♪

ついていくのに必死なんですけども~(」´Д`)」オォ━━━━━━イ!!
助けてくれくれ(笑´∀`)ヶラヶラ

朝起きたらWSのERPVに驚きΣ(・ω・ノ)ノえっ!
レコメンでいきなりオンエアされ…。

捕獲しましたよってに(笑´∀`)ヶラヶラ
もう超リピリピで書いてますけどもね。
なんか良い感じ、かっこいい感じ、でもレンジャースーツww
もう∞クオリティ???

シングルER詳細は、テイチクさんサイトでね~☆・:.,;*→こちら


J's web のレンジャーの方は今日は酸素カプセルな亮ちゃん(笑´∀`)ヶラヶラ
なんだかなんでもない近況が嬉しい。
普通の近況久しぶり、しかもドラマまだ終わってないのに(ノω`*)ププー♪


6/21 ひな→今日のヒーロー『ミシェル・プラティニ』の紹介。
     ひなちゃんの好きなサッカー選手は「ジェンナーロ・ガットゥーゾ」です。
     普通にこの名前覚えられるだけですごいや(ノ▽〃)ペチ

メンバー紹介続き

丸の丸之内さんの紹介♪
「ある有名人」をいきなり暴露するまるちゃん。
ゆーちんに突っ込まれ、みんなに突っ込まれ、やり直しさせられてまた暴露。
(ノω`)プププ

次亮ちゃんの錦野紹介。
錦野紹介の締めを「です」もしくは「でした」というところを「でし!」って終わってしまった亮ちゃん。みんなに突っ込まれ、気持ちいらっとしつつの笑顔笑顔(笑´∀`)ヶラヶラ
しかしまだ遊んでる横丸wwそんな丸にバシっと一発ww
なんだか笑顔で閉めてニコってしてるところが最近多い営業スマイルっぽくてツボりますけど(笑)


今日はここまで、明日は残り二人のメンバー紹介かな(ΦωΦ)フフフ…
ということで、今日は終わり。
(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
