MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しいはずなのにね。ぷらすエイトレンジャーTV2日間♪TOP関ジャニ∞ ≫ 嬉しいはずなのにね。ぷらすエイトレンジャーTV2日間♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しいはずなのにね。ぷらすエイトレンジャーTV2日間♪

イベントごとの詳細が決まりましたね。

頭の中はとっ散らかってるしさ。
もぐの脳内ははちきれそうだよゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

会いたいし、楽しみたいし、そのための準備というか今なんだけれども。
不安と混乱とでなんだか疲れてきた(笑)


リアルごともいっぱい考えないといけないのに、進んでないし。
(これは言い訳に過ぎひんな((´∀`))ケラケラ


友達と楽しむ時間がとりあえず手に入れたいとおもってる。
亮ちゃんに会いたいな。
だからお仕事も頑張らなければいけないのに…。


今日はがっつりいつもの気持ち不安定で頭も重いしド━━m9(*'д`*)━━ン!!としております。



雑誌4冊買ってきた。
そうやん!夜中にいろいろ話してたこと書こうと思ってたのに(笑)
すっかり忘れてた…。



今スペシャでエイトレンジャーTV2035が流れ始めています。
リアル座談会みたいな(笑)
ゆっくり映画のこと雑誌で言ってることとかやけど話してくれてる番組です。
メンバーが半円になって語っています。


6/18 亮→今日のヒーロー『ポール・マッカートニー』の紹介
     亮ちゃんの好きなポールの曲は「Golden Slumbers」です。
     もっすご「ぽぴゅらー」がいいにくそうにしてました((´∀`))ケラケラ
     ここだけもっすごゆっくりもごもごしながら、可愛い~☆・:.,;*
   エイトレンジャーとは?
   ゆーちん中心に語り、メンバーが突っ込みツッコミ(笑)
   ヘルメットかぶってるからメンバーみんな声が大きいらしい。
   「30歳になってもレンジャースーツ着れてたらいいな」って言ってたよこすば。
   そんな話を耳にしたメンバーは一気にまじめに「へ~。そうなんや!」って。
   「超えてるけどな(笑)」な横山さん。素敵ですよ!

※ちなみに今日のヒーローは、その日がお誕生日の方から選ばれているみたいです。

6/19 章→今日のヒーロー『宮里藍』の紹介
     沖縄が誇る方ということで、章ちゃんはダイビングが好き。
     沖縄によく行きます。こんな僕の情報を聞いて下さってありがとうございます。
     ともっすごゆるーく語ってますけど((´∀`))ケラケラ
   エイトレンジャーとは?
   昔の思い出((´∀`))ケラケラ
   手袋→軍手、靴は長靴、グリーン二人いた→グリーン(大倉)とエメラルド(横)。
   すばる「スペシャでなにしてるんですか?俺ら」
   関ジャニ∞のオファよりエイトレンジャーのオファの方が多いとか(ノ∀`*)ペチ
   それぞれのキャラクター紹介(笑)
   本日はひなちゃんの村岡さんの紹介で終わりました。
   チェリーボーイ連発でしたね(ノω`*)ププー♪
   明日から6日間続くんですかね((´∀`))ケラケラ


あっこれ毎日紹介してたら平日更新できるやん((´∀`))ケラケラ
そんなにうまくいくのか(ノ▽〃)ペチ

では今日はサヨ~ナラ~(´Д`)o尸


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
     
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
