MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 愛でしたPVその1TOP関ジャニ∞ ≫ 愛でしたPVその1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

愛でしたPVその1

まだ、WS関連の確認はできていないんですけどね。

CSのPVショートバージョンを見ることができました。
Tシャツ姿のカットは環境がグロリアスを思い出し、何だかPower溢れる感じの印象。かっこいいと思います(笑)

亮ちゃんアップが超イケメン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついついグロリアスに手を延ばし、ぱずるこんちろっと見て、パチアパのスクリーン思い出しながらストーリーたのしみ、メーキングで寝落ちしました。

早くフルでみたいよー!
関連記事
関ジャニ∞ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~
編集
もぐさん、お久しぶりですがお元気ですか??

お忙しい毎日をお過ごしかと思いますがブログ変わらずお邪魔させて頂いています(^-^)v
もぐさんの日々の生活に加えエイトくんゴトが怒涛の様に発表されてますね…もうね、私着いていけてません(^_^;)

亮ちゃんドラマも佳境で終わっちゃうのが寂しすぎる(泣)やっぱり誰より大好きな亮ちゃんをどんな形でも良いのでずーっと見続けたいです♪♪

すでに次なる亮ちゃんのお仕事を要求し始めているわたくし…欲ってこわいですね(-.-)
映画にイベント!
お楽しみがいっぱいなアツイアツイ夏が迎えられそうですね\(^o^)/
ではまたお邪魔します。夏に向けてお体留意して下さいね
2012年06月02日(Sat) 12:33
Re: ありがとう♪
編集
なんとか生きてますよ。

なんやかんやと忙しく発表される内容にドキドキしながら過ごしていますけれどもねww
いやいや、ドラマ終わっちゃうのはやっぱり寂しいよね。

でも映画とか、8周年とか…。
気持ちが忙しくて、もうすぐドラマが終わりそうなことも忘れちゃいそうになってたけれど(笑)
終わっちゃうのか( p_q) シクシク

まぁ今後の亮ちゃんの活動に期待して(笑)頑張りましょう♪
2012年06月03日(Sun) 17:57












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
