MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 第5ドル♪TOPパパドル! ≫ 第5ドル♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第5ドル♪

章ちゃんの問い詰めから始まる5話♪


わっきーに厳しく叫ぶとこなんて、章ちゃんつえ!って思うよね。
言うと覚悟を決めた亮ちゃんと見つめる章ちゃんwww
何か言うときって、こんな感じなんかなンー...(*´・ω・)ゞ
わかりやすいやろーな(笑´∀`)ヶラヶラと思ったりしたわよね。


こんな重大発表してるのに、気づいてないとかないやろ(ノω`*)ププー♪
絶対ありえなくて、その役に抜擢された横丸はそんなイメージなのかと思ってみる(笑´∀`)ヶラヶラ

今日は赤のパーカーですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

すぐにとりあえず祝ってみるメンバーの適応力
いや適応力あるけど、そんなに乗り軽くないっしょ(笑)
それを聞いてすぐに安心する亮ちゃん。
ここもそんなんじゃないでしょ(笑)


でもドラマですからね!そこ大事。
メンバーがリアルっぽく描かれつつリアルじゃないとか…。
たぶんリアルすぎるとこがリアルにならないように見させるとか…。
そのバランスがたぶん上手にぼかされてるんだよね。
だから、成り立ってるんだよ。


家族シーンの☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆
①はるちゃんとのデレデレシーン←自分置き換えにて★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆モード
②佳奈ちゃんとの掛け合いが結構好き。いいテンポだよね♪
 ノリも空気感もwww安心感!
そんな感じのもぐらドラマ鑑賞法☆彡


旅行中に大阪から東京に呼び出して、やってきたメンバーからのもう攻撃ンー...(*´・ω・)ゞ
このシーン一番の違和感((´∀`))ケラケラ
ゆーちんのセリフにものすごい違和感。


温泉(´-`).。oО 
もぐら、この撮影ちょっと前に有馬に行ったのにwww
まぁそんな高価なホテルには泊まっておりませんが。

お風呂のシーンで何が素敵かって。
攻め寄ったみんなの言動をちゃんとみんなが悩んでたって思ってる亮ちゃん。
だからみんなのためにやめないといけないのかなって思ってる。


まぁ今回最大の名シーンは横ヒナのシーンだよねwww
この二人のシーン大好き。
みんながみんなの事考えて、思いやってそんな風に描かれてる。
いいよね~。違和感いっぱいでも、ここはきゅんとするwww


そして…。
煮え切らない、ゆーちんと亮ちゃんのシーンンー...(*´・ω・)ゞ
ここあんまり好きじゃない(笑)


あのはるちゃんに怒鳴られた時の表情の変化、葛藤、悩み(っ´∀`c)キュンキューン
脳内くるくる回転だよね((´∀`))ケラケラ
はるちゃんの一撃~☆・:.,;*


ライブに間に合う滑り込んだ亮ちゃんのメンバーへのすがる思い~☆・:.,;*
甘える亮ちゃんのセリフ(^▽^喜)
窒息してしまうねんってwww←言い過ぎやろ(笑)
ゆーちん、リスみたいな顔ってwww←うるうるお目目がリスでございます。

マルちゃんキャラは癒やしやな((´∀`))ケラケラ
すばちゃんの無言キャラwwwなにげにアクセントやねwww
何か言って~~~(笑)


ってかいつまで隠し通すねんwww
亮ちゃんの行動メンバー全員で監視なんて無理っしょ。
じっとしてないんだからwww
めっちゃ笑える((´∀`))ケラケラ


厄介なパパラッチ♪
この人、何しでかしてくれるんかなぁンー...(*´・ω・)ゞ


めいちゃんのチューシーンを見つけてタクから走り出す亮ちゃん。
いやいやそんなことしたら、超目立つって!!!
あかんのは、あんたやってンー...(*´・ω・)ゞ


今週のパパドルはどうなる???


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
