MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 第4ドル♪TOPパパドル! ≫ 第4ドル♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第4ドル♪

俺の名前はやすたしょうた!」から始まる第4ドル♪
なんだか章ちゃん自己紹介で新鮮でしたわ(*´∀`*)

4ドル始まりは、亮ちゃんのデレデレ満載な表情から始まる。
「はるちゃん、はるちゃんwww」

「この笑顔のために頑張ります。錦戸亮♪」
ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!! 笑うしかない。

ひなちゃん(*」>д<)」オォ───イ!!
「だいたい女にのぼせてデレデレするやつちゃうやんかー!」のセリフに
だいたい女にのぼせてデレデレするやつやんかー(笑)
っともぐら思っているんですけども…(ノω`*)ププー♪
ドラマでは完全否定で何より何よりww

まさにドラマの亮ちゃんみてるとね、
いや、ドラマのはるちゃんにデレデレの亮ちゃん見てるとですね。
ものすごくニヤけて自分がデレデレしながらテレビを見ていることに気がつきます。
はい、これかなり重症ですよね。
はるちゃん宅女子部屋の柱にもたれかかる感じなんて。
どんだけ柱といちゃついてるねん!と妬いてみる。

萌え一番はフード付きパーカー~☆・:.,;*
いろんなカラー着てるよねwww
亮ちゃんのパーカー(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

ダンスの練習にもフード付き(´∀`*)ウフフ


なにげに気になるファイヤーレスキューのドラマwww

章ちゃんのじわじわ攻めるとこ、なかなか好きっすよ(笑´∀`)ヶラヶラ
ジャーマネ攻めつつ、真相明らかにしようとね。
章ちゃんが亮ちゃんの心配してるとこがね、素敵!


ゆうとが大ちゃんにひどいこと言うときに亮ちゃんがどんどん怒るとこ。
あの表情の変化の緊迫感が超(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
一瞬にして空気を包み込んじゃうあの空気感が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜

はるちゃんのこと考えてるとき…。
はるちゃんのこと思ってるとき…。
限りなくデレてる表情がたまりませんねwww


さいごの問い詰める章ちゃん(´-`).。oО 
さすがっすンー...(*´・ω・)ゞ



というわけでかなり遅いけど覚書の感想一つ終了(笑)
まとまりない、流れのままの感想で申し訳ないです((´∀`))ケラケラ

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
