MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌の感想@BAILATOP亮ちゃん ≫ 雑誌の感想@BAILA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌の感想@BAILA


ひもつきだったんだよね。
心がクタクタだから手が伸びたのかな???
目的が亮ちゃんって言うのは雑誌に申し訳ないんだよね。
だからちょっと高価だと思ってしまうんだよね…。
そんな感想をちょっと書き残しておきます。

発売日に購入し、ちょっぴり書きたいなぁと思ったのに…。
気がついたらうんと時間が経ってしまいました。

記事まで手が伸びるのに、文字になりません。
ある意味スランプなのか(笑)いやいや単に書けないだけなんだけど。

ようやくここまでたどり着くことができた気分です。
本当に覗いて下さる皆様申し訳ないです。
でもありがとう♪←見ている人がいるのか単なる通りすがりの誰かなのかはもぐには計り知れませんが…。


いらない前置きが長くなりました(´ー`A;)アセアセ・・・
ではでは本題に…。





すこぶる惹きつける画かと言われればそうではないのかもと思います。
(注意!もぐは亮ちゃんのこと大好きなので否定ではありませんよ)
どっかで見たような画かと言われれば、同じような雰囲気のものもある。

もぐらは決して文字を読むのは得意ではありません。
だけど、錦戸亮って人のことが書かれた文字についてはものすごく読みたくなる。

書かれている内容が、すごく新しいことが書かれているわけではない。
たくさんの露出があれば、同じような質問に同じような返答はよくあるもの。

ものすごく亮ちゃんらしい発言は、そのまま言葉として残されてて、とっても彼らしいお返事が書かれてる。
そこにあえて質問は書かれてない。

インタビュー中のスタッフへの何気ない配慮の雰囲気。
本編の質問ではなく、そこからの何気ないやりとりの方を沢山描かれているところとか、聞いたことのある内容でもすごく雰囲気と表情がうかがえる文脈にとってもほっこりさせていただきました。

そしてラストに書かれた譲れないもの…。
いつもそういう言葉で返ってくるけど、いつもその言葉は揺るがない。
忙しい毎日にきっとあっという間に時間はぐんぐんすぎていったとしても、そこにはずっと変わらない亮ちゃんが存在していて、成長してるんだなって思える部分と変わらないんだなぁって思えるその両方にとっても安心感を感じる。

少しのページにぎゅっと凝縮されたその文字に温かさを感じ、そんなことを書きたかったんだ私(笑)
ちなみに画については、ラストの1枚が(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜です。


それから…。
単なる個人としての希望の中で、どんなにアイドルでも亮ちゃんがほっこり亮ちゃんらしく使える時間を持てる環境にあって欲しいという気持ちでいるもぐらには、なんか嬉しかったんだよね。


おわり~☆・:.,;*


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事
亮ちゃん | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。