MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ 第3ドル♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!TOPパパドル! ≫ 第3ドル♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第3ドル♪ ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

ずいぶんおひさしぶりぶりwww


いや(´-`).。oО いろいろとです。



今日のパパドルよかったよ~~~~☆・:.,;*





あのね♪


欲を言うならば…。
記者会見のあの言いたくない一言を言う亮ちゃんの表情をみて、
はるちゃんはあれが本心かそうでないか(´-`).。oО 

分かって欲しかった(´-`).。oО 
歯を食いしばって、言いたくないことを大事な人を守るために
言わなければならない一言をいうあの表情を…。


それがわかる人に奥さんであって欲しかったとおもったんですwww



まぁこれから分かってもらえるようになるんでしょうか???



そして(´-`).。oО どんなに好きな人がいても。
強くそこは私事はね~あまり左右されんといてほしいな((´∀`))ヶラx2
笑顔になるのも嬉しいでも陰りのある表情はきっと伝わる。
人間だし、左右されるのも当たり前。
そこも考慮するとすれば、お仕事に専念させてもらえるような相手だとありがたいよね~☆・:.,;*


いや、ドラマということはしっかり認識してる。
そこから妄想を(笑)ってことだよ、(´・ω・`)ウン・・・


ファイヤレスキューもすてきwww


予告ですごいツボだった「それやったら最初っからそうやってゆえよ!」
なんだかあっさりドラマになったらすぎてしまった(笑)
そしてリピッたらやっぱりすきだったなぁwww

そして錦戸さんはるちゃんとお話するときいつも正座(´-`).。oО 

おうち最後のにやけた錦戸さんが(´-`).。oО 
まじ嬉しそうでwww(笑´∀`)ヶラヶラなんじゃあれ(ノω`*)ププー♪


しょ~~~ちゃ~~~~~~ん...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ



とりあえず(笑)
第3話 めっちゃ楽しかった(ノω`*)ププー♪
ドラマはやっぱこうでなくちゃいけないと思うんですwww


そのあとの番組で翔くんが
じゃにーずあいどるが120%楽しめるドラマって言ってたのも笑ったけどwww


章ちゃんの予告のセリフには(´-`).。oО 
いろんな意味を想像してもう4話が楽しみです(´-`).。oО 


よかったね、一緒のお部屋にしてもらえそうでwww


それでは、またねヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!

よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment













非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
