MY TREASURED CASKET

亮ちゃん大好き♪そんなもぐらの心の玉手箱。
TOPスポンサー広告 ≫ ンー...(*´・ω・)ゞTOPパパドル! ≫ ンー...(*´・ω・)ゞ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ンー...(*´・ω・)ゞ

めっちゃ萌えたんだ第1ドルwww


ものすごく一喜一憂して。
楽しくて、切なくて、楽しかったんだ。
だからこのままずっとそんな気持ちでドラマが見られると思ってた。
もっとキュンキュンできると思ってたのに。


第2ドルがつまらなくて(´ー`A;)アセアセ・・・
びっくりだよww

くら寿司のくだりとか(´-`).。oО 
なんだかモヤモヤしましたけれども…。

基本ドラマ好きなのでね。
純粋にドラマとして楽しめる部分を持ちつつ、
亮ちゃん萌えしたいのは贅沢なのでしょうか???

それこそさ。
特別アイドル枠みたいな(´-`).。oО 
本当に視聴率狙い?みたいな(´-`).。oО 

そんなんじゃなくて、純粋に演技する亮ちゃんでいいのに(´-`).。oО 


そうじゃなくてもストーリーがストーリーなのに(´-`).。oО 


それともどんどん亮ちゃん像から離れていくからなのか???
ンー...(*´・ω・)ゞ
自分でもよくわかんないけども…。
なんだか不完全燃焼だよ。


亮ちゃん大好きだから、その表情だけで見ていればね。
そりゃ【★*楽しぃ*★】三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪んですけども。
なんだか物足りない。


という訳で、また1ドルに戻りました(笑)
本当に1ドルが(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
シーン一つ一つがいいなぁと思う。


困り顔で終わるのは、毎週の決まり事なのかしら(ノω`*)ププー♪
可愛い顔だわwww

2ドルなら、ラストシーンだけで幸せです~☆・:.,;*



久しぶりに現れて、こんな感想m(o´・ω・`o)mペコリン
亮ちゃんの演技が好きなんだ(´-`).。oО 

来週は特別編だから、その次にちょっぴり期待して(´-`).。oО 


しかし…。
コロコロ変わる表情と甘い微笑みが可愛くて。
なんとも言えませんなぁ(笑´∀`)ヶラヶラ


よろしければ、ランキングにぽちっとね(*^^)v
 
関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年04月30日(Mon) 16:01
Re: ありがとう♪
編集
はじめまして(*・ω・)*_ _))ペコリン
読んでくださってありがとうございます。

色々考えると広がりますが…。
今後、プラスな方向にドラマが展開しくれると嬉しいかなぁと思っています。
まだ始まったばかりですから。

コメントありがとうございました♪

2012年05月01日(Tue) 02:24












非公開コメントにする
今日のお月様~☆・:.,;*
お月様が大好き!
ただいまの時間♪
☆プロフィール☆

もぐら

Author:もぐら
はじめまして(*^_^*)

錦戸亮くんに夢中のもぐらと申します(笑)。
いつからかぶらっくもお気に入り♪

30代も後半になって(汗)
こんなに彼に夢中になるなんて…
(*ノノ) キャー☆.。.:*・°☆.。.:*・°
自分が一番驚いています(笑)。
アラフォーです♪
もぐママの冷たい視線も浴びながら。
もぐらの精一杯の愛を届けたい`*:;,.☆

メール、コメント大歓迎♪
楽しくお話できるお友達募集中です。
メールは、、メールフォームからどうぞ♪


ただし…。
もぐらの大切な玉手箱の空気を変えてしまうような発言は、適切な対応をさせていただきます。
そのくらいもぐらにとって大切な場所なのです。ご理解いただけますようご協力お願いいたします。



もぐらの
亮ちゃんに至るまで

興味をもたれた方はポチッと♪どうぞ…。

☆お友達&亮ちゃん情報☆
☆もぐらの大切な日☆
∞8周年で何かが起こるのかなぁ(笑)ねぇ裕くん期待しててもいいですか???
カテゴリー

openclose

POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
